肌ナチュール「ホワイトエッセンス」炭酸オールインワン美白美容液で透明感ある肌を目指す

肌ナチュール ホワイトエッセンス

炭酸クレンジングとして多数の雑誌にも掲載され大人気の肌ナチュールさんから、なんと、炭酸オールインワン美白美容液が発売されているといううわさを聞きつけ、私も早速使ってみました。

肌ナチュール ホワイトエッセンスは、オールインワンなので、忙しい朝や疲れた夜などに使うにもすごい便利なんです。

>>肌ナチュール ホワイトエッセンス

しかも、初めて購入する方はお手頃価格で購入できる方法もありますので、記事後半にてその方法をご紹介します。

シミ、大人ニキビに悩む方必見!炭酸オールインワン美容液がここに誕生

肌ナチュール ホワイトエッセンス

肌ナチュール ホワイトエッセンスは、医薬部外品で、美白有効成分トラネキサム酸を配合してあるため、美白ケアができる炭酸美白美容液なんです。

トラネキサム酸を配合しているからメラニンの生成を抑制し、しみやそばかすを防ぐなんです。

しかも、大人ニキビに悩んでいる方に必見のグリチルリチン酸ジカリウムも配合されていますよ。グリチルリチン酸ジカリウムには、皮膚再生機能、抗炎症作用があるんです。だから、肌ナチュールホワイトエッセンスは大人ニキビに悩む方にも人気のスキンケアアイテムとなっているんです。

またホワイトエッセンスには、高濃度炭酸が使用されているため、美容成分が角質層にまでいきわたるので、しっかりと肌艶を実感できちゃうんです。

その他にも真珠エキスやゴールデンシルクエキスなどの美容成分も配合されていて、贅沢感ある美容液になっています。

鉱物油不使用、合成香料不使用、シリコンフリー、紫外線吸収剤不使用なので安心して使えます。

炭酸は痛くない!?実際に使ってみた私の体験口コミ

肌ナチュールホワイトエッセンス

肌ナチュールホワイトエッセンスはスプレー缶タイプの容器に入っています。

使う際には、よく振ってから、垂直に立てて使いますよ。

肌ナチュールホワイトエッセンス

スプレーすると、みるみると泡がモコモコとでてきます。

すっごいモコモコの泡がでてくるので気持ちがいいですよー。

最初出した泡よりも泡が膨らむ感じになるのと、すごい思った以上に伸びがいいので、泡は少なめでも十分足ります。

写真の泡の量の半分でも、顔全体に使うのは十分すぎて、デコルテなどにも回せるくらいです。

肌ナチュールホワイトエッセンス

肌に伸ばしていくと肌に溶けるようについてきます。

炭酸というとパチパチとはじけていたいのかな?と心配にもなりますが、私が使った感想として、「全然痛くない!」というか痛みは全く感じないと思いました。

気持ちよく使えます。

泡が溶けて肌に密着したときに、ちょっとベトベトした感じがある?と思ったのですが、その上から手で軽くハンドプレスをして、しばらく置くとツルっとした肌に感触が変わっています。その感触の変化も手ですごいよくわかって楽しいです。

手軽に、美白ケアも保湿ケアも、ニキビケアもできてうれしい1品です。デコルテ周りに使うのもおすすめです。

お得な購入方法を知りたい!大幅値引きで買うチャンス!

肌ナチュール ホワイトエッセンス

肌ナチュールホワイトエッセンスは1本、70g入りです。

お値段は通常価格 7,980円するのですが、これが、驚くほど安く買える方法があるんです。

それが、単品で1回だけ購入したいという方が購入できる、初回の方限定の割引購入。定期コースではなく、単品での1回限りの購入なので、気軽に買えちゃいます。

7,980円 → 驚きの 5,000円オフ 2,980円

で買えちゃうんです。びっくり過ぎる割引率です。

そして、さらにさらに、もっとお得に購入したいという方にお勧めが何回からでも解約、休止がオッケーの定期コース。

定期コースはなんと

7,980円 → 初回 6,000円オフの 1,980円 で買えちゃうんです。

2回目以降は4,980円になりますが、定期コースなら毎回、送料無料で超お得です。

初めて購入する方は、単品買いでも定期コースでも、初回はめちゃめちゃお得に購入できちゃうので、話題の炭酸オールインワン美白美容液を気軽に試せるチャンスです。

>>肌ナチュール ホワイトエッセンス

 

今日も素敵な肌を目指していきましょう!

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ