透明感ある肌を目指す方必見の洗顔石鹸ペネロピムーンジュノア使ってますか?

ペネロピムーンジュノア

朝のスキンケアは洗顔から・・。やはり洗顔って大事ですよね。だからこそ、洗顔せっけんにはこだわりたい。そういう方も多いですよね。

そこで、今日は、キメの細かい肌を目指したい方に人気の洗顔石鹸ペネロピムーンジュノアをご紹介します。

>>ペネロピムーン ジュノア

累計販売個数30万個も超えている大人気の洗顔石鹸です。

美容成分30%配合!和漢エキス14種類も配合!

ペネロピムーンジュノア

ペネロピムーンジュノアは、洗顔石鹸なのですが、なんとなんと14種類もの和漢エキスが配合されています。

福寿草やアスタキサンチン、月桃葉エキス、月見草油などの和漢エキスが配合されているんです。今話題の、アスタキサンチンも、月桃葉エキスも配合されています。

その他にも、ヒアルロン酸、ダイズ発酵エキスなどの美容成分もばっちり配合されているんです。

しかも、ペネロピムーンジュノア石鹸は、こだわって作られているので、なんと90日間もかけて作られているんですよ。

90日間ですよ。90日間。すごいでですよね。だからこそ、大人気で、世界で30万個も売れている大人気の洗顔石鹸になっているんですね。

泡パック洗顔でスペシャルな洗顔を体感しよう!

ペネロピムーンジュノア

ペネロピムーンには、石鹸の真ん中に、月のマークが入っていて、とってもきれいなんです。

月のマークが入っていて、透き通る赤色の石鹸!!見た目も神秘的な石鹸です。

これを泡立てて使っていきます。

ペネロピムーンジュノア

ペネロピムーンジュノアを使うなら、断然おすすめが、洗顔石鹸です。

私は泡立てネットを使って、泡立てています。

それを頬や鼻の上など顔に乗せていきます。そして、優しくマッサージをしていきますよ。その後、すぐに泡を流さず、そのまま、しばらく顔の上にのせて、泡パックをするんです。

こうすることで、より美容効果を実感できます。

ペネロピムーンで洗顔する時は、洗顔してすぐに洗い流す。ではなく、しばらくパックのように置いてから、洗い流すが、お勧めですよ。

お得な購入方法は?!ペネロピムーンを初回 半額で購入できる方法を教えます

ペネロピムーンジュノア

ペネロピムーン ジュノアはいろんなサイズがあるのですが、一番お得な購入方法は、

定期コース。 1か月分のサイズ50gで、2,148円、送料無料で購入できちゃうんです。

しかも、初回は 2,148円 → 初回 半額 1,080円

で買えちゃいます。

定期コースはいつでも解約オッケーなので、気軽に始められるのがうれしいですね。

世界で30万個以上売れている大人気の洗顔石鹸ペネロピムーンジュノア。商品の詳細およびお得な購入については下記よりご覧ください。

>>ペネロピムーン ジュノア

 

今日も透明感ある肌を目指していきましょう!

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ