モテる香水、フェロモン香水と噂の「エセントリック モレキュールズ」使ってみました

エセントリック・モレキュールズ

新生活のシーズンですね。皆さんも多くの新しい出会いをしているのではないでしょうか?

新しい出会いが増える機会は、やはりドキドキも増えますね。

そこで、今日は、そんな出会いが多い季節にぴったりの、フェロモン香水、モテる香水と噂のエセントリック・モレキュールズの香水をご紹介します。

>>【エセントリック・モレキュールズ】

自分用としてはもちろんのこと、プレゼント用にも最適です。

人それぞれに香りが違う?魅惑てな香水

エセントリック・モレキュールズ

香水とは、誰が同じ香水を買えば、同じ匂いがするもの?そう思っていませんか?

エセントリック・モレキュールズは、普通の香水と違います。

何が違うのか?というと、

人がそれぞれ持っている体温や皮脂などと融合して香りを発する香水ため、つけているそれぞれによって違うにおいを発する香水なんです。

そのため、人それぞれによって薫匂いの印象が違うという魅惑的な香水なんです。

今回、私が使用しているのはエセントリック・モレキュールズの中でも、エセントリック02です。

エセントリック02は、フローラルな香りが加えてあるんです。Ambroxanアンブロクサンを基調に、エルダーフラワーやオリス、ベチバーなどのフローラルの香りをブレンドしてある優雅なムスク系の香りへの辺を楽しめるんです。

エセントリック02

私が使用しているのはハードケース入りタイプ。

ハードケースは、その名前の通り、本当にハードケース。

すごいしっかりした入れ物に入っています。

贈り物としてもぴったりです。

エセントリック・モレキュールズ

ハードケースに入れたまま使ってもよし

エセントリック・モレキュールズ

ハードケースの中から香水を取り出し使ってもよしです。

気分によってハードケースのまま使ってオレンジで元気な気分で使ったり、中身を取り出して大人っぽい雰囲気で使ったりとできますよ。

私は、フローラルの香りが入っているんですが、甘すぎず、スパイシーな香りが好きです。

しかも、不思議とエセントリック・モレキュールズの香水ってつけている自分は、そんなに香りを感じないのに、つけていると人からいい香りがするって言われる、その自然さも気に入っています。

自分の体温や皮脂などと融合して香りを発するから、自分にぴったりで自分ならではのにおいがしているから、人を魅惑的に引き付けるんですね。

フェロモンの香水、もてる香水といわれているのに納得です。

皆さんもみんなと違う魅惑の香りで人を引き付けてみませんか?商品の詳細及び購入は下記よりご覧ください。

>>【エセントリック・モレキュールズ】

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ