オーガニックコスメ ウェリナ カレアセラム美容液でエイジングケアをサポート

ウェリナ カレアセラム

オーガニックコスメで大人気のウェリナ

化学系薬品、保存料、鉱物系原料を全く使ってないうれしいナチュラルコスメです。

先日ご紹介したオイルフリーの化粧水とともに、オイルフリーの美容液のカレア セラムを使ってみたので、本日はご紹介します。

>>ウェリナ カレアセラム美容液

オイルフリーの美容液なので、べたつきが嫌いな方、オイリー肌な方はもちろんこと、ナチュラル肌の方にもお勧めです。

ナチュラル成分でエイジングケア!どんな成分が入っている?

ウェリナ カレアセラム美容液

ウェリナ カレアセラム美容液は、ではどんな成分でできているんでしょうか?

ウェリナ カレアセラム美容液

主成分で使われているのはローズ水です。

オイルフリーの化粧水と同様に、ブルガリア産の有機栽培ローズウォーターが使用されています。しかも、このローズ水は、ゴールデンローズ賞を受賞したローズ水がつかれているんです。それが主成分とは、すごい贅沢ですよね。

ローズは香りがよく、リラックス効果もあるので、夜の疲れたときに使うにもぴったりです。また、肌にハリや弾力を与える作用もありますよ。

次に使われているのは、ハワイアン海洋深層水。ミネラル豊富な海洋深層水が使われているのはうれしいですよね。

その他に、超希少、高級成分といわれているアラリアエスクレンタエキス、植物性プラセンタ、消炎作用があるといわれているセイヨウシロヤナギ樹皮エキス、メラニン生成の抑制や毛穴ケア作用があるとして今注目のシナロピクリンを含むアーチチョーク葉エキスなども配合されています。

このようにウェリナ カレアセラム美容液はオイルを使わず、化学系薬品、保存料、鉱物系原料も一切使わず、エイジングケアがしっかりとできる商品になっています。

実際に使った感想を口コミ!オイルフリーでべたつきなし!?

ウェリナ カレアセラム美容液

スポイト式の容器に入っています。

スポイト式は衛生的に、使いたい量だけ出せるので私は気に入っています。

ウェリナ カレアセラム美容液

ウェリナのHPを見ると、商品の詳細のところに、カレア濃厚セラムと書いてあるので、かなりこってりしているのか?と思ったのですが、使ってみると、逆で、すごいサラサラの美容液でした。

ダマスクローズ水が使われているので、香りはふわっとバラのにおいがします。優雅な気分になれますよ。

ウェリナ カレアセラム美容液

オイルフリーだから、使用した感じもべとつきが一切なく、汗ばむ季節にもとっても使いやすいです。

ただ、オイルフリーだと、しっとりとするのかな?という心配もあったのですが、使ってみるとしっかりと、肌も持っちりする感じになりました。

私は目元や口元など、特にエイジングケアしたい場所は重ね付けしています。

ウェリナ カレアセラム美容液

ゴールデンローズ賞を受賞したローズ水をメインに、エイジングケアにうれしい植物由来成分が色々と配合されたオーガニックコスメの ウェリナ カレアセラム美容液。

オイルフリーだから、オイリー肌の方、ニキビ肌の方、さっぱりと美容液を使いたい方などにお勧めです。

ウェリナ カレアセラム美容液の詳細及び購入は下記公式サイトよりご覧ください。

>>ウェリナ カレアセラム美容液

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ