オーガニックアロマペーストソープのレスピレーションで肌に優しい洗顔を実現

アロマペーストソープのレスピレーション

毎日欠かせない洗顔。だからこそ、洗顔ソープは肌に優しいものを使いたいですね。今回、私が使ってみたのは、彩生舎さんからでているオーガニックアロマペーストソープの洗顔せっけん レスピレーション。

≫≫【オーガニックアロマペーストソープ】

せっけん成分で作られたペーストタイプの洗顔せっけんで、チューブ入りなんです。しかも、アロマの香りがして、匂いで疲れをいやす効果があります。

アロマペーストソープは爽やかな香りが特徴のグリーンタイプと、バラの香りが特徴のピンクタイプの2種類があります。が、今回、私がチョイスしたのはグリーンタイプです。

石鹸成分でできているから肌に優しい

アロマペーストソープレスピレーション

アロマペーストソープのレスピレーションは、チューブに入った洗顔フォームなのですが、中身は石鹸成分でできた洗顔フォームなんです。

固形の石鹸と違って、ペースト状になっているので、とっても使いやすくていいですね。

しかも、合成界面活性剤、合成香料、防腐剤、着色料、鉱物油、キレート剤は一切不使用です。安心して毎日使うことができます。

全成分はこちら

アロマペーストソープの

すっきりした爽やかな香りが疲れを癒してくれる

アロマペーストソープのレスピレーションは香りもとってもいいのも特徴。

香りにはオーガニック認定精油(ユーカリの油、セイヨウハッカ油、ラベンダー、カユプテ油、ティ-ツリー油)が配合されているので、天然ないい香りを楽しむことができます。

ユーカリの油や、セイヨウハッカ油は、スーッとした清涼感のある香りが楽しめます。

また、ラベンダーの香りも入っていて、リラックス効果もあります。

朝の眠たい時間帯の洗顔も、夜の疲れ切った時間帯の洗顔もこのアロマペーストソープで洗顔すれば、気分がすっきりと爽快になって、リフレッシュできますよ。

濃密な泡立ちで洗顔できる

アロマペーストソープの

アロマペーストソープのレスピレーションには、泡立てネットがついてきます。

なので、付属の泡立てネットを使って、手軽に簡単に石鹸を泡立てることができちゃうんです。

アロマペーストソープのレスピレーション

濃密なもっちりしたきめの細かい泡ができます。

これだけモチモチの泡なので、洗顔も優しく顔をなでるようにすることができちゃいます。

使った感想は?

アロマペーストソープのレスピレーション

洗顔後の顔はとってもしっとりとしています。

洗顔後の肌もツッパリ知らず。

また、洗顔しながら、ミントのようなハーブ系の匂いがするのが、いいですね。

アロマペーストソープのレスピレーションは1本100g入りと大容量タイプ。朝と晩の1日2回使用してもたっぷり2か月は使えちゃう大容量さがうれしいです。

それでいて、お値段が1,728円(税込)というのもうれしいですね。

商品の詳細、購入については、下記公式サイトよりご覧ください。

≫≫【オーガニックアロマペーストソープ】

 

今日も1日みなさんに取ってハッピーな1日でありますように!!

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ