ダレノガレ明美プロデューサーのソーフェイスボディマッサージフリュイドローションでスリミング

ソーフェイスボエィマッサージフリュイドローション

この季節、足痩せ、腕やせなど部分痩せをしたいという思う方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?私もその一人です。

そこで、私は、スタイル抜群のダレノガレ明美さんがプロデュースしたスリミングマッサージローションとして今、人気のSofaith ソーフェイス ボディ マッサージ フリュイド ローションを使ってみました。

>>引き締めケア【Sofaith】

すっきりし、ムスクの香りのよい魅惑的な香りがするのも特徴の商品です。初回、半額で購入できるコースもあるので、記事後半にてご紹介します。

手軽に引き締めケアしたい!2ステップで簡単にスリミングケアできる!

ソーフェイス ボディ マッサージ フリュイド ローション

ソーフェイスの商品の最大の特徴は、とっても手軽にスリミングケアができちゃうこと。

たったの2ステップで、

引き締めケア と 潤い艶ケアが 同時にできちゃうんです。

だから、この夏、堂々と肌を見せて歩きたい!!そう思う方にぴったりの商品なんです。

私が使っているのは、

・ボディ用ピーリングジェルであるソーフェイス ボディ スクラブ ピーリングジェル

・ボディ用マッサージローションであるソーフェイス ボディ マッサージ フリュイド ローション

の2点です。

では、1点1点どんな商品か見てきましょう!

ボディ スクラブ ピーリング ジェルで潤おいのあるつやつやボディへ

ソーフェイス

ボディ スクラブ ピーリングジェルは、引き締めマッサージする前に、肌の調子を整えられるジェルです。

パパイン酵素やAHAが配合されていて、古い角質を取り除いて、肌の調子を整えることができるんです。

しかも、それだけでなく、しっかり引き締め成分が配合されています。

キュアパッション、唐辛子果実エキス、ショウガ根茎エキスなどが配合されていて、引き締めもしっかりすることができるんです。

さらに、インカインチオイルやホホバオイル、セサミオイルなど肌に潤いを与えてくれるオイルも配合されていて、肌に潤いや艶も出てくるんです。

ソーフェイス ボディ スクラブ

ソーフェイス ピーリングジェルは、体を洗い流した後に使います。

使うポイントは、濡れた肌に使うこと。

私は、足や二の腕を中心に使っています。ピーリングジェルで優しく肌をマッサージしていきます。ピーリングジェルというので、肌への負担が心配で、ピリピリするのではないか?と思ったのですが、そういう心配もなく使えています。

香りもムスクの香りでとってもいい匂いがして、魅惑的ないい香りがします。

使った後は肌をしっかりと洗い流していきます。すると、肌がつるつるになっています。

ボディ マッサージ フリュイド ローションで集中引き締めケア

ソーフェイス ボディ マッサージ フリュイド ローション

ソーフェイス スリミングローションは、引き締めサポート成分がいろいろと配合されているんです。

キュアパッション、唐辛子果実エキス、ショウガ根茎エキス、レモングラス葉・茎エキス、ピンクペッパー種子エキスも配合されているんです。

ピンクペッパースリムは、海外の高級エステケア商品などで使われている贅沢な成分。超注目の成分なんです。そんな成分が使われているなんてうれしいですよね。

さすがに、美にこだわっているダレノガレ明美さんプロデュースの商品なだけありますね。

ソーフェイス ボディ マッサージ フリュイド ローション

伸びがいいタイプのローションです。

香りは、ムスクの香りがします。ムスクの香りってとっても魅惑的ないい香りなんですよね。いい香りに包まりながら、マッサージできるのって幸せです!

特に足がむくんでいるなと思うときに使うと、すっきりとして気持ちがいいですよ。足がすっきりとすると、気分もリセットで翌日を迎えられます。

初回半額で試せる方法はないの?

ソーフェイスボエィマッサージフリュイドローション

ソーフェイスのピーリングジェルとマッサージスリミングローションは、

2本セットでお値段は、5,300円です。 単品での購入もできますが、やはりセットで試したいところ。

そこで、人気のコースは初回半額で購入できる定期コースです。

5,300円 → 初回 半額 2,650円 で購入することができます。

しかも、送料無料です。

2回目以降も980円オフで購入できてお得なんです。2回以上の継続が必要ですが、長く使いたい商品だからこそ、定期コースが人気です。

ダレノガレ明美さんがプロデュースしたソーフェイス。いい香りに包まりながら、引き締め、潤いのある艶肌ケアも同時にできちゃいます。今年の夏こそ、堂々と腕や手を露出したファッションを楽しめたらうれしいですよね。

商品の詳細および初回半額コースの申し込みは下記公式サイトよりご覧ください。

>>引き締めケア【Sofaith】

 

今年こそ引き締めボディを手に入れてより夏をファッションを楽しみましょう!!

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ