オーガニックコスメのウェリナ乳液「クレアヴェリーミルク」で乾燥肌も肌しっとり

オーガニックウェリナ乳液

敏感肌や乾燥肌の方にお勧めのオーガニックコスメ「WELINAウェリナ」。

産まれたての赤ちゃんが使えるものをコンセプトに作られたナチュラルなスキンケアアイテムなんです。

私もお気に入りで化粧水と乳液をセットで使っています。

今日は、その私も大好きなウェリナ乳液クリアヴェリーミルクをご紹介します。

オーガニックコスメのウェリナ 乳液

WELINAウェリナはハワイ生まれの国産オーガニックコスメです。

 天然由来成分配合のナチュラルな乳液の秘密とは!?

オーガニックコスメのウェリナ乳液

ウェリナ乳液クリアヴェリーミルクに入っているのは

こだわりのオーガニック植物原料とハワイアン海洋深層水

水もこだわって、ハワイアン海洋深層水を使っているんです。ハワイアン海洋深層水はミネラルたっぷりの上に、人の生体水と近いという特徴があるんです。

また、自己治癒力をアップさせるハワイ古来より敏感な肌の赤ちゃんのスキンケアアイテムとして使われているククイナッツ油が配合されているんです。

ククイナッツ油は、乾燥肌、アトピー肌、湿疹や、ニキビに効果があると臨床的に報告されるようになっているオイルなんです。

このオイルがしっかり入っているから、肌を保護しながらも、しっかりとしっとりしたみずみずしい肌へと導いてくれるんです。

全成分は?

ウェリナ乳液

・水(ハワイアン海洋深層水由来)・グリセリン・ステアリン酸・ククイナッツ油・ステアリン酸グリセリル・アルガニアスピノサ核油・アルギニン・キサンタンガム・シア脂・フィトステロールズ・マカデミアナッツ油・メラレウカエリシホリア葉油・サンショウ果実エキス・スイカズラ花エキ・プルサチラコレアナエキス・ゼラニウム油・トコフェロール・ベルガモット果実油・グレープフルーツ果実エキス

ノンシリコン、鉱物油不使用、防腐剤不使用など一切の化学系薬品は使っていません。

テクスチャーは?使用感口コミ

ウェリナ乳液

ウェリナ乳液クリアヴェリーミルクのテクスチャーは、ミルク状の乳液です。硬すぎることもなく、ちょうどいい感じのゆるさで使いやすいです。顔全体に伸ばしやすいゆるさなんです。

香りはふわーっとリラックスできるようないい香りが漂います。

ウェリナ乳液をつけると、つけたすぐ後からもう肌がもっちもち、しっとり。

とっても肌が潤うんですよ。

ウェリナ乳液をつけた後の肌に手のひらを当ててみると、手に肌が吸い付くような感じになるんです。

びっくりするくらい、これ1本で肌がしっとりです。

優雅な素敵なパッケージもうれしい

オーガニックコスメのウェリナ乳液

ウェリナ乳液クリアヴェリーミルクは、おしゃれなパッケージもうれしいです。

素敵な瓶に入っています。 

紙箱に入っているのですが、紙箱も上品でおしゃれなので、ウェリナの商品を手にすると心がウキウキと踊ります。このままプレゼントとして送ってもいいですね。相手もきっと喜びますよ。

お値段は3,200円(税抜)と良心的なお手頃価格なのですが、そういう風に見えない高級感も私はお気に入りです。

ウェリナの人気の秘密をもっと知りたい方、購入したい方は下記公式サイトよりご覧ください。

オーガニックコスメのウェリナ 乳液

皆さんもおしゃれなオガーニック乳液ウェリナでもっちもちの肌を実感してみませんか?

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ