遺伝子博士の衝撃的な結果を大公開!太りやすい体質改善のヒントも口コミします

遺伝子博士

効率的なダイエットをするためにも自分の体の体質を知りたいものですよね。

太りやすい体質を改善したい!どうして急に太ったのか知りたい!そんな自分の体質を客観的に判断してくれるダイエットに特化した遺伝子検査が受けれる遺伝子博士。私も実際に遺伝子博士のキットを使って遺伝子検査をしてみました。その結果が本日帰ってきたので、大公開いたします。

【遺伝子博士】

一度ダイエット用の遺伝子検査を受けておくと、自分の体質がよく分かり、効率的なダイエットにもつながりますよ。

遺伝子検査って難しい!?怖い!?遺伝子博士の使い方を簡単に説明

遺伝子博士

遺伝子博士の中には遺伝子検査をするための綿棒のようなものが入っている容器と必要事項を記入する書類、説明書などが入っています。

遺伝子博士

このキットが遺伝子検査をするもので、この中に綿棒のようなものが入っています。

美GENEオーダーメイド化粧水

それで、頬を数回こするだけで終わりです。後はこの綿棒を入れ物にいれて、書類に必要事項を記載して送るだけでオッケーなんです。

血をとる必要もないし、痛い思いをする必要もないんです。

これで、後は遺伝子検査結果が届くのを待つのみです。検査結果は、パソコンかスマホから見れます。

そして私の検査結果もついに出てきたので大公開しちゃいますよ!

ダイエット遺伝子検査結果を口コミ!衝撃の結果が!私は肥満遺伝子がある?

待ちに待っていた遺伝子博士の遺伝子検査結果が来たのですが、かなり衝撃的な内容でした。というより、あまりにあたりすぎていて、ショックで声もでないくらいですよ。

では、結果を見ていきましょう!

遺伝子博士

私の遺伝子検査結果の判定は、全身ぷよぷよ筋肉不足パンダタイプ

なんと、太りやすいタイプと診断されました。この時点で大ショックです。しかも、下半身、お腹周りに脂肪がつきやすいと・・・。

この結果が、私の写真は送ってないよね?といいたくなるくらいに、的中です。

私、本当に下半身太りしているんですよね。太ってなかった比較的痩せていた若いころもお腹、お尻周りは太っていたんですよね。タイトスカートはお尻がきつくて入らない人だっので・・・。・

この結果によるとご飯などの糖質と揚げ物の脂質がいけないらしいです。そういえば、太りはじめたころから今まで以上に炭水化物大好き人間&ポテチの揚げ物大好き人間になっているんですけど・・・・・この点を改善していかなければ、ダイエットは成功しなそうですよね。糖質に要注意ということなので、糖質カットしてくれる酵母をやはり飲み続けなければ・・。酵母が私にぴったりだったのもこのあたりがあてはまっているからかもしれませんね。私が愛用している酵母はプレミアム酵母です。

あまりに図星のショックな結果にめげず、先に進んでいきます。

遺伝子博士

私は糖質代謝リスクが高いことがわかりました。炭水化物を食べると太りやすい体質って・・。炭水化物超食べているのにー・・。自分でも炭水化物食べすぎで太ったのか?って思っていたのですが、こうはっきりと言われるとやはりそうだったのかと、重い腰をあげて改善しなくてはという気になります。

また、イライラし、つい間食してしまうという注意点が・・・これも図星です。ついつい1日に何回も間食しちゃいます。こも気を付けなければいけませんね。

そして

遺伝子博士

つぎに、たんぱく質リスクについてですが、ここでもズバリの指摘が・・。

加齢による基礎代謝減少に伴い急激に太る危険性があると書いてあるんです。そうなんです。私は昔はいくら食べてもある一定以上は太らなかったので、安心していたのですが、30代後半になった途端に急に1年で10キロも太ったんです。しかも、もっとショックな記載が・・。一度太ると痩せにくくダイエットが難しいって・・。勘弁してといいたいですね。でも、タンパク質を摂取して、筋肉量を増やすようにしたほうがいいということがわかったので、この点を気を付けて少し、エクササイズもして行きたいともいます。

そして、今後のアドバイスもしっかりと載っています。

 

遺伝子博士

上記は一部のアドバイスですが、これからこんな運動をするといいよというアドバイスの他、食生活のアドバイスもいただけます。

今後ダイエットするためにも、自分の太りやすい体質や傾向などを客観的な視点でアドバイスがもらえるのはとっても役に立ちますね。

今後はアドバイスをもとに、効率的なダイエットを目指します。

ダイエットの遺伝子検査ができる遺伝子博士。お値段は5,800円です。客観的なすばりの指摘は身に染みるものがあり、とっても効果的です。私は調べてよかったあ。

明日への健康のために、皆さんも遺伝子検査してみてはいかがでしょうか?

【遺伝子博士】

アドバイスをもとに効率的に自分にあったダイエット&健康生活を送りましょう。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ