マイリトルボックス2016年8月号の素敵な中身を大公開口コミ!1,000円引きクーポン情報

マイリトルボックス2016年8月号

毎月、どんな中身が届くかドキドキわくわくがいっぱいで素敵なサプライズお届け物が届くマイリトルボックス(My Little Box)。私も5月号から頼んでいて、2016年8月号も届きました!!

今月号はどんなわくわく、素敵な中身が届いたでしょうか?早速、届いたので中身を全部大公開しちゃいます。

パリから届くサプライズ My Little Box

8月号は、大人気ブランドコスメも入っていて、とっても魅力的な中身となっています。

2016年10月号のマイリトルボックスも届きました。そちらの中身も大公開中。そちらも参照ください。→2016年10月号のマイリトルボックス届きました

今月号も素敵なイラスト入りボックスが届いた!

マイリトルボックス2016年8月号

マイリトルボックス2016年8月号のテーマは、Friends 。

Friendsの文字が入った夏のイメージぴったりのお洒落なイラスト入りの箱に入って届きました!

この箱は毎月イラストが違うのですが、紙素材できているのですが、とってもしっかりしていている上にお洒落なのでカードやアクセサリーなどの小物入れとしても再利用できるので、私はこの箱が届くのが楽しみなんです。

箱のサイズは毎月同じです。私は毎月この箱をとっていて大事に使っていますよ。

2016年8月号の中身は?なんとランコム、 shu uemura のコスメが入っていた

マイリトルボックス2016年8月号

箱を開けると一番上には、マイリトルフレンズキャンペーンとしての初回1,000円引きのクーポンコード入りの情報が入っていました。このクーポンコードについては、この記事を読んでくださって皆さんにお礼として、記事の最後に書きますのでそちらを参照くださいね。1,000円引きで初回買えちゃうとは太っ腹キャンペーンです。

その下には、ミニマガジンが入っています。それを取り出してみると、いよいよ中身が見えてきますよ。

マイリトルボックス2016年8月号

では、早速、中身を1品ずつ見ていっちゃいましょう。

1品目、まず目に入ったのがカラフルの入れ物。

マイリトルボックス2016年8月号

これには何が入っているのでしょうか?ドキドキして開けてみると・・・・

マイリトルボックス2016年8月号

中を開けたらネイルケアセットが入っていました。

大きさもコンパクトな入れ物に、必要なネイルケアグッズがぎっしりと入っています。

これはすっごいうれしいアイテムですね。コンパクトに収納できているから、旅行や外出先にも携帯しやすいですよ。これは身だしなみとして1個持っていたい、うれしいアイテムです。

お値段は、1,400円相当のようです。

次に、このネイルケアセットの隣にあったパッケージを開けてみます。

マイリトルボックス2016年8月号

さあ、何が入っているんでしょうか?

マイリトルボックス2016年8月号

2品目、中を開けたら、ミニ巾着が入っていました。小さいミニ巾着です。

マイリトルボックス2016年8月号

なんとクリップ式のレンズが入っていました。

これはスマートフォン用のカメラレンズなんです。スマホに取りつけると、広角な写真が撮れちゃうんです。これもスマホで写真撮る人にはとってもうれしいアイテムですね。

お値段は1,800円相当の商品です。

マイリトルボックス8月号

3品目に、マークスのマスキングテープが1個入っていました。

マスキングテープがあるといろんなアイテムを自分なりにアレンジできていいですよね。

私のマステはお値段280円のものでした。これは人によって模様が違うようです。

マイリトルボックス8月号

4品目に巾着が入っていました。巾着も毎月入っているのですが、毎月柄が違うんです。この巾着もとっても使いやすくて重宝しますよ。

巾着の中にも品物が入っています。さあ、何が入っているでしょうか?複数のコスメが入っているようです。今月は有名ブランドのコスメが入っているというので、それが入っている予感がします。

マイリトルボックス8月号

5品目は、マイリトルボックスオリジナルのUVリップです。

マイリトルボックス2016年8月号

とっても鮮やかな赤色のリップです。

お値段は2,000円です。

マイリトルボックス8月号

6品目は、 shu uemuraのステージ パフォーマー ブロック7mlです。ミニサイズです。30mlで4,500円での発売なので、7mlで1,000円相当です。

SPF50、PA+++の商品なので、今の季節にぴったりですね。しかも、なんと8月26日に新発売される商品なんです。一足先にお試しできてうれしいですね。

この6品目は人によって入っているものが違うようで、shu uemuraの商品でも、クリア ユースラディアント クレンジングオイルかアルティム8スプリム ビューティ クレンジングオイルのミニサイズが入っている方もいるようです。

マイリトルボックス8月号

7品目はランコムのジェニフィック アドバンスト アイセラム ライトパール(目元用美容液)5ml フランス製が入っていました。

ランコムの商品うれしいですね。ネットショップを調べてみるとこのミニサイズも1,000円以上している商品です。使うのが楽しみな1品です。

マイリトルボックス8月号

8品目もランコムの商品です。ジェニフィックアドバンスト美容液7mlが入っていました。本品は30mlで1万円もする商品なんです。7mlでも2,000円以上に相当しますね。

こんな高級美容液を使えるとはすっごいウキウキしちゃいます。やっぱりマイリトルボックスはいいですねえ。

7,8品目も人によって入っているものが違うようです。ヘレナ ルビンスタインのミニサイズコスメが入っている方もいるようですよ。

今回も8品すべて大満足な内容でした。毎月毎月うれしい中身が届いて楽しませてくれますよ。

期間限定で1,000円引きで購入できるチャンスあり!

 マイリトルボックス2016年8月号

マイリトルボックスは送料込み税込みでなんと3,200円で購入できちゃいます。ギフトとして友達や恋人に送ることも可能です。

しかも、今回、この記事を見ているあなたはとってもラッキーかも!

今月号のマイリトルボックスはFriendsがテーマだったので、なんと、友達に教えてあげられる初回のボックスを1,000円引きで購入できるクーポンコードが記載されていたんです。

それをこっそり教えちゃいますよ。

初回1,000円引きのクーポンコードは、 FRIENDS    です。皆さん購入する際にこのクーポンコードを入力して、初回お得に購入しちゃってください。

このクーポンコードが使用できるのは2016年8月31日までの期間限定です。

皆さんもお得に購入してドキドキ、ワクワクを手に入れてみませんか?

マイリトルボックスの詳細および購入は下記公式サイトよりご覧ください。

パリから届くサプライズ My Little Box

 今日も皆さんにとってハッピーな1日でありますように!

**マイリトルボックスの他の月号の中身も見たい方はそちらの記事も参照ください。

2016年5月号 →マイリトルボックス5月号届きました

2016年6月号 →マイリトルボックス6月号の中身は?

2016年7月号 マイリトルボックス7月号の中身を大公開

2016年10月号 →2016年10月号のマイリトルボックス届きました

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ