マイリトルボックス2016年7月号が届きました。中身を詳しく大公開口コミ中

マイリトルボックス

毎月ドキドキわくわくの中身が届くパル発のマイリトルボックス(my little box)。5月、6月号にづついて、2016年7月号も届いたので、中身を大公開しちゃいますよ。

パリから届くサプライズ My Little Box

マイリトルボックスは、毎月、コスメや雑貨などワクワクする商品が届くサプライズボックス。何が届くかわからないから、届くまでドッキドキのボックスなんです。パリから始まったこのマイリトルボックスは今では9万人以上のパリジェンヌが心待ちにしているという大人気ボックスです。

2016年8月号も届きましたので、そちらの中身もも大公開中です。8月号の記事も参照下さい。→2016年8月号マイリトルボックスの中身を大公開

2016年10月号の中身も大公開中です。そちらも参照ください。→2016年10月号のマイリトルボックス届きました

2016年7月号のテーマは常夏!!夏一色のボックス!

マイリトルボックス

マイリトルボックスには、毎月テーマがあって、そのテーマにそった商品が届くんです。

商品が入っているボックスも毎月テーマに沿った違うイラストの絵が書いてあるおしゃれなボックスが届きます。

イラストがモダンでとってもおしゃれなボックスになっています。しかも、しっかりした作りの箱でとっても丈夫。

丈夫だから、私は過去のボックスもすべて、とっておいて、アクセサリーやカード、手紙などの雑貨などを入れるのに使っています。

雑貨もおしゃれなボックスに入れておくとテンションが上がりますよね。

また、このおしゃれなボックスはつぶれにようにしっかりと梱包用の外箱に入ってくるからきれいな状態で届きます。ついでに、梱包用段ボールまでもイラスト入れりで可愛らしいですよ。

ドキドキの中身を1品ずつネタバレ大公開口コミしちゃいます

マイリトルボックス

マイリトルボックスの一番上にはカードが入っています。カードをとりのぞいてみると、中身が見えてきますよ。

さあ、どんな中身が入っているのでしょうか?

一番上の赤っぽい入れ物があるので、その箱から見ていっちゃいましょう。

マイリトルボックス

中を開けると、なんとブレスレットがでてきました。マイリトルボックス特製のオリジナルブレスレット1,200円相当の商品です。とっても可愛らしいブレスレットです。

私のは赤タイプですが、青系が届いている人もいるようです。

素敵なブレスレットでスタイリッシュな雰囲気のブレスレットです。

2品目は、

マイリトルボックス

素敵なイラストが書いてあるおしゃれな封筒です。何やら商品の説明が書いてあるパンフレットでも入っているのかしら?と思ってあけてみたら

マイリトルボックス

なんとパスポートカバーでした。1,800円相当の商品です。

早速私もパスポートを入れてみました。

マイリトルボックス

パスポートがすっきりと入っていいですね。ハイビスカス模様が可愛い爽やかな色合いのパスポートケースなので夏の海外旅行にもぴったりです。私も海外旅行に早速行きたくなってしまいました。

そして、3品目は

マイリトルボックス

メモ帳です。ベルギー発のル・タイポグラフのブロックメモです。

マイリトルボックス

メモ帳の中身はパイナップルのワンポイントマークがついた元気がでる色合いになっています。

夏の雰囲気満点のメモ帳ですね。

まだまだ中身は続きますよ!

4品目は

マイリトルボックス

フランスのジェルブレのイチジク&ブランビスケット42gです。ジェルブレはフランスの健康食品No.1ブランドなんです。食物繊維も豊富で、パリジェンヌも愛食しているビスケットを食べれるとは楽しみです。

5品目は

マイリトルボックス

巾着です。巾着は、毎月ついているのですが、模様も毎月違い、生地もしっかりしていて、大きさもちょうどいいので、大活躍!!コスメグッズと入れるなどに大活躍しちゃいます。

そして、この巾着の中を開けると、そこにはコスメが入っていますよ。

マイリトルボックス

中に入っていたコスメは3品です。

6品目 サバイアロムのハンドクリーム25gです。私のはジャスミンリチュアルの香りでした。これは人によって入っている商品が違うようです。香りもいろいろあるみたいです。

850円の商品です。

100%植物性にこだわった原料で作られたハンドクリームです。

ハンドクリームは香りが豊かでおしゃれなパッケージのものを使いたいと思って探していましたが、ぴったりでうれしいですね。

そして、7品目は

マイリトルボックスオリジナルのアフターサンスプレー(ボディ保湿ミスト)です。フランス製!!

フランス製はうれしいですね。フランス製のものを持っているだけでも、オシャレ度がアップする気がします。

100mlとしっかりの容量入っていて、2,300円相当の商品です。

マイリトルボックス

入れ物はスプレータイプに入っています。シュッとひと吹きすると、白濁色の保湿ミストがでてきますよ。

使うと肌もとってもしっとり。

そして香りがとっても豊かでいいいんです。バニラのような甘いい香りがするんです。良い匂いが持続していいですね。

いい匂いに囲まれて気分はまさにパリジェンヌです。

そして、8品目はいよいよ最後のアイテムです。

マイリトルボックス

エチュセのプレミアム ルミナスパウダー 2,800円の商品です。

こちらは市販されている商品ですね。ダイヤモンドmixパール配合でツヤ肌に仕上げてくれるファンデーションなんです。

私はルミナスパウダーが入っていましたが、エチュセのシフォンファンデーションセット3800円が入っていた方もいるようです。

5,6月号に続き7月号も大満足の中身でした。本当毎月届くのが待ち遠しいです。

マイリトルボックス2016年8月号の中身は?あの人気ブランドコスメが入ってくる??

まもなくマイリトルボックスの2016年8月号の発売ですね。皆さんはすでに予約をしていますか?

8月号のテーマはみんなで夏を楽しもうをテーマだそうです。

しかも、なんと、8月号には、ランコム、shu uemura(シュウ ウエムラ)、HELENA RUBINSTEIN(ヘレナ ルビンスタイン)のどれかのブランドコスメが入っているそうなんです。

これは8月号も楽しみですね。

マイリトルボックスはいくらで買えるの?

マイリトルボックス

マイリトルボックス2016年7月号は上の写真の通りにこんなにいっぱい入っていました。

これだけ入ってお値段は、送料込み3,200円で買えちゃうんです。

2016年7月号も市販されているエチュセのファンデーション1品だけでも2,800円もする商品が入っていましたからとってもお得ですね。しかも、オリジナルのフランス製のコスメもゲットできちゃいました。総額にするとかなり高額になっていますが、それを3,200円で買えちゃうとはお得です。

毎回コスメを中心として、おしゃれアイテムや雑貨などいろいろ入っていて興奮しちゃう楽しみなマイリトルボックス。

自分用としてはもちろんのこと、ギフト用としても購入できます。自分用の注文だと毎月届く定期便になりますが、解約は自由です。一方、ギフト注文の場合は1か月分から購入できますよ。1か月分だけギフトで送りたいというかたは、gift boxという項目から注文してくださいね。あ

マイリトルボックスは毎月大人気で品切れ続出の商品なので、購入する方は早めにチェックすることをお勧めします。

マイリトルボックスの詳細および注文は下記公式サイトよりご覧ください。

パリから届くサプライズ My Little Box

今月もみなさんにもワクワクがいっぱいありますように!

**マイリトルボックスの他の月号の中身も見たい方はそちらの記事も参照ください。

2016年5月号 →マイリトルボックス5月号届きました

2016年6月号 →マイリトルボックス6月号の中身は?

2016年8月号 →マイリトルボックス8月号の中身も公開中

2016年10月号 →2016年10月号のマイリトルボックス届きました

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ