マイリトルボックス2016年6月号が届きました!素敵な中身を大公開中

 P1200616

毎月サプライズなプレゼントボックスが届くマイリトルボックス(My little box)。5月号に続いて、6月号も素敵な中身が届いたので、その中身を大公開しちゃいます。

パリから届くサプライズ My Little Box

マイリトルボックスは、パリから始まったサービス。毎月それぞれのテーマに合わせた素敵なボックスにお洒落なコスメや雑貨などが入った詰め合わせが届くサービスなんです。中身は届くまでわからず、ドキドキわくわくするんです。

**マイリトルボックスの他の月号の中身も見たい方はそちらの記事も参照ください。

2016年5月号 →マイリトルボックス5月号届きました

2016年7月号 マイリトルボックス月号の中身を大公開

2016年8月号 →マイリトルボックス8月号の中身も公開中

2016年10月号 →2016年10月号のマイリトルボックス届きました

毎月違うおしゃれなイラストのボックスも楽しみ!

マイリトルボックス6月号

マイリトルボックスは毎月テーマに沿ったおしゃれなイラストが書かれたボックスに入って届きます。

2016年6月号のテーマは夏のビーチにそのまま持って行けるなんです。

その名にふさわしい夏らしい海をイメージしたボックスに入っていました。

この箱も本当素敵なので私の楽しみの一つです。

しかも、しっかりとしたボックスなので、カード入れやアクセサリー入れ、雑貨入れとして大活用できちゃいます。

この箱は、外箱に違う梱包用の箱に入って届くので、配送の際に傷がつくという心配もないのがいいですね。

my little box

梱包用の外箱も可愛らしい段ボール箱に入っていますよ。

2016年6月号の気になる中身を大公開口コミ

マイリトルボックス6月号

マイリトルボックス(My little box)2016年6月号の箱を開けると素敵なカードが目に入ります。

カードの下にはミニマガジンなどが入っています。そのカードとミニマガジンを取ってみると・・・

マイリトルボックス

今月号もいろいろといろんなものを詰まっているのがわかります。

1個1個中身を見ていっちゃいましょう!!

まず、巾着の中身から大公開しちゃいますよ!

5月号の巾着の中身は入浴剤でしたが、今月号の中身は何でしょうか?

マイリトルボックス6月号

巾着の中身は

フランス製のMy Little Boxのピーチヘアミスト(ヘアスタイリング剤)95ml

エチュセ クリーム アイライナー ネイビーグレー 1本

が入っていました。エチュセのアイライナーは1,000円で売られているものです。

マイリトルボックス6月号

My Little Boxのピーチヘアミスト(ヘアスタイリング剤)はスプレータイプの入れ物に入っています。

95mlとしっかりしたサイズです。1,200円相当品です。

フランス製なのもうれしいですね。私も届いたその日から使っていますが、使うとふわーっといい香りが漂います。まるで香水のようないい匂いが香りますよ。このミストを付けただけでも、いつも以上にオシャレ度がアップする気がします。

次に箱に入っていたのは、

マイリトルボックス6月号

可愛らしいイラストが書いてあるエビアン330mlです。

エビアンとMy Little Boxのコラボウォーターなんです。とっても可愛らしい模様がついているからビーチに持って行っても注目度アップですね。

その次は白い筒状に丸めてあるものです。

マイリトルボックス2016年6月号

これはなんでしょうか?。開けるまでドキドキしちゃいますね。

広げてみます。

マイリトルボックス2016年6月

なんとタンクトップです。ブカブカナな感じに若々しくおしゃれに着こなせるタンクトップです。ビーチなどに着ていくにもぴったりです。

そして、箱の下には

マイリトルボックス2016年6月

海に持って行くのに大活躍するビキニケースが入っていました。水に濡れても安心素材なのがいいいですね。

そしてメインのコスメは

マイリトルボックス6月号

なんと、SABONサボンのシャワークリーム ジンジャーオレンジ200mlです。

これ1個で、通常価格2,840円もする商品です。それが入っていました!! これはうれしいですね。

しかも、大人気のサボンの商品!!これをシャワーで使えば、贅沢なバスタイムを楽しめます。

これで、今月号の中身は全部かな?と思ったあなた。まだあるんです。

最後のアイテムは

マイリトルボックス2016年6月号

エコバックです。結構大きいサイズでたっぷりとビーチに持って行くものもいられそうです。

このエコバック。表のイラストもとっても可愛らしいのですが、裏の模様もついていてそれも可愛らしいんです。

マイリトルボックス6月号

裏の模様はエッフェル塔が書いてあるんです。パリをイメージしていて、素敵ですね。

こんな素敵なイラストがかいてあるエコバックなんてうれしいです。

2016年6月号のマイリトルボックスもワクワクと素敵がいっぱい詰まっていました!本当に毎回楽しませてもらえます!しかも豪華な中身でお得度も満点!!

My Little Box(マイリトルボックス)のお値段はいくら?2016年7月号のテーマは?

P1200616

My Little Box(マイリトルボックス)は、フランス製のコスメや人気のコスメ現品まで入っていて、お値段なんと送料込みで3,200円です。

わくわくとドキドキが素敵な中身とともに3,200円で届くとはうれしいですね。

自分用としてはもちろんのこと、プレゼントとして購入することもできますよ!

でも、6月号を今から買いたいと思っているあなたに残念なお知らせが一つ。

実はこのMy Little Box(マイリトルボックス)は今、すごい人気で、最近はほぼ毎月完売してしまっているんです。6月号も既に完売しています。なので確実に買うためには早めに購入申し込みをしておくことをお勧めします。今は7月号の購入申し込みができますよ!

2016年7月号は、夏がテーマ。夏一色が楽しめる中身となっていそうです。もしかしたら、箱を開けたその時から南国の香りを楽しめるかもしれません。2016年7月号が届きました。ネタバレ中。7月号の中身を大公開

でも、7月号まで待てないそんなあなたへ朗報です。

なんと、特別にMy Little First Boxが販売されています。サマーアイテムが入っているそうですよ。、定期購入ご注文の際、「最初のBox」選択画面にて、

My Little First Box の購入は、最初のBoxの選択画面で、My Little First Box を選んでくださいね。

ワクワクとドキドキを毎月届けてくれる大人気サプライズボックスのMy Little Box(マイリトルボックス)。皆さんも初めてみませんか?

商品の更なる詳細および購入は下記サイトよりご覧くださいね。

パリから届くサプライズ My Little Box

みなさんにもいっぱいのワクワクが届きますように!!

**マイリトルボックスの他の月号の中身も見たい方はそちらの記事も参照ください。

2016年5月号 →マイリトルボックス5月号届きました

2016年7月号 マイリトルボックス月号の中身を大公開

2016年8月号 →マイリトルボックス8月号の中身も公開中

2016年10月号 →2016年10月号のマイリトルボックス届きました

 

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ