マイリトルボックス2016年10月度の中身を写真付きで口コミ中

マイリトルボックス10月号

マイリトルボックス2016年10月号が本日届いたので、中身を1品ずつ写真付きで大公開しちゃいます。

皆さんはもうマイリトルボックス(My little box)始めていますか?

マイリトルボックスとは、月に1回、サプライズボックスが届くサービスです。フランスパリで始まったこのサービスは、今、日本でも大人気なんです。

中身は届くまでわからないので、毎回ドキドキ。箱の中は、コスメやおしゃれな雑貨が入っているんです。しかも、お値段以上の中身が入っていて、いつも大興奮を届けてくれるボックスです。

マイリトルボックス

2016年10月号も届いたので、中身を皆さんにお見せしちゃいますね。

*11月号も届いたら、アップさせいただきますね。

2016年10月号マイリトルボックスのテーマはニューヨーク

マイリトルボックス

2016年10月号のテーマはなんとニューヨークでした!

箱にも10月号のテーマーのNEW YORKの記載がしてあります。このイラストの箱も毎月「今月号はどんなイラストが描いてあるだろうか?」と私の楽しみです。毎月違うイラストが描いてあるんです。しっかりした箱なので今までの箱もすべて取っていて、私は、手紙や年賀状、カード入れなどとして使っています。

実は私は数年前に1年だけですが、ニューヨークに住んでいたことがあるんです。懐かしきニューヨークが今月号のテーマとはすっごいうれしいですね。

わくわくしながら、箱の中を開けてみます。

マイリトルボックス10月号

箱をあけるとニューヨークと書いたカードが見えてきます。

毎号マイリトルボックスはリボンが中身に結んであってこれまた素敵。友達などへのプレゼントにもおすすめです。私のように自分用でも自分へのご褒美っていう感じがしていいですね、

マイリトルボックス2016年10月号

カードをどかしてみると、ニューヨークと書かれたミニマガジンが入ってるのが見えます。これをとってみると、徐々に中に入っているものが見えてきます。

マイリトルボックス2016年10月号

すると、巾着袋と紙箱が見えてきます。

箱から出して並べてみます。

マイリトルボックス2016年10月号

箱の中身はこの3点。

2016年10月号は結構シンプルな中身です。

でもマイリトルボックスは毎回この巾着の中に商品が入っているんですよ。この中身が何なのかドキドキです。

毎号必ず入っている巾着は模様が毎回違います。ちょうど使いやすいサイズで、フル活用できるアイテムです。

では、中身がそれぞれどうなのか、開けていきましょう!

10月号の中身を1つずつネタバレ口コミ!まさかのあの資生堂高額化粧品が入っていたは!?

マイリトルボックス10月号

1つ目は紙に包んである入れ物です。

これを開けてみます。

マイリトルボックス10月号

2種類のピンバッチです。800円相当の商品です。

素敵なスタイリッシュなピンバッチですね。襟元やジーパンなどにつけてお洒落が楽しめそうです。

マイリトルボックス10月号

次に紙箱です。

中を開けてみると、マグカップです。軽くて使えやすそうです。

お値段は1,600円相当の商品です。

マイリトルボックス10月号

3品目は巾着です。

10月号はハートの模様がついている巾着です。

この巾着の中に、コスメが入っています。

マイリトルボックス10月号

中をみたら3品入っていました。しかも、よくみたら、超高額化粧品も入っていましたよー。

普通に買ったら自分では買えない超高額スキンケアアイテムが入っていて超うれしい(この1品は最後に紹介します)!!

では、3品を一つずつ見ていっちゃいましょう。

マイリトルボックス10月号

4品目はドクターブロナーのマジックソープ 59mlです。

アメリカでオーガニックソープといえば、ドクターブロナーのマジックソープというほどの大人気ソープ。顔も体もあらえるアイテムです。

これを使えば、バスタイムもニューヨークな気分を満喫できそうです。

マイリトルボックス10月号

5品目はマイリトルボックスオリジナルのネイルトリートメントです。1,500円相当の商品。

フランス製!!

このネイルトリートメントはケラチンというたんぱく質の生成を促進してくれ、保湿効果もあるので美しい爪になれるように爪ケアができます。

マイリトルボックス

6品目が、超高額スキンケアアイテムです。

マイリトルボックス

なんと資生堂の美容液 クレ・ド・ポー ボーテ  ル・セラム 6mlが入っていたんです。

肌の新しい輝きを目指せるというすごい美容液なんですが、これ買おうと思ったら、40mlでなんとなんと25,000もすんですよ。

すっごい使ってみたかったけど、25,000円もするアイテムってなかなか買えないですよね。

それが、6mlの特性サイズでどーんと入っていました!6mlでも、3,750円相当もします。

すっごいうれしいです。使ってみるがめちゃめちゃ楽しみです。

購入方法は?お値段は?

マイリトルボックス

↑2016年10月号のマイリトルボックス(My Little Box)は上記の写真の豪華な中身が入って

お値段はなんと3,200円とお手頃価格なんです。

しかも、送料込みのお値段。

届く中身は人によって一部違うようですが、資生堂の美容液 クレ・ド・ポー ボーテ  ル・セラム1品だけでも、3,750円相当もするのに、お洒落な箱に入って、しかも、ほかにもいろんなアイテムが入って、送料込みで3,200円で買えちゃうってすごいですよね。

毎月大興奮するような中身が届いて大満足しています。

このマイリトルボックス。ドラックストアやスーパーなどで購入できません。楽天での販売もしておりません。公式通販サイトからのみ購入が可能です。

毎年、素敵なコスメや雑貨をおしゃれな可愛いボックスで届けてくれるマイリトルボックス。皆さんも体験してみませんか?

商品の詳細および購入は下記公式サイトよりご覧ください。10月号購入したい方はお早めに!

マイリトルボックス

今日も最後まで記事をお読みいただきありがとうございます。今日も皆さんにとって素敵な1日でありますように!

**マイリトルボックスの他の月号の中身も見たい方はそちらの記事も参照ください。

2016年5月号 →マイリトルボックス5月号届きました

2016年6月号 →マイリトルボックス6月号の中身は?

2016年7月号 マイリトルボックス月号の中身を大公開

2016年8月号 →マイリトルボックス8月号の中身も公開中

2016年11月号 →マイリトルボックス11月号の中身も公開中

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ