マイリトルボックス2016年11月号届きました。中身を写真付きで口コミ!今回も高額化粧品が入っていた!?

p1250398

フランス パリから始まったマイリトルボックス。マイリトルボックスは毎月、雑貨やコスメがおしゃれな箱に入って届くサービス。中身が直前まで分からないので、手に取るまでドキドキわくわくのサプライズボックスなんです。毎月届くのがすっごく楽しみなんです。

2016年11月号も素敵な中身が届いたので、1品ずつご紹介しながら、口コミしちゃいます。今月も先月同様高額高額コスメが入っていたのか?記事後半までお見逃しなく!

マイリトルボックス

自分用としてはもちろんこと、友達や恋人、家族などにもプレゼントとして送ることも可能です。

2016年11号のテーマはGood Night

マイリトルボックス11月号

マイリトルボックスには毎月テーマがついています。

今月号のテーマは、「Good Night おやすみなさい」でした。

そのため、箱も、よるの雰囲気の天体の空のようなイメージの箱で届きました。

今までとは全くイメージが違う箱です。

いつもの女の子のイラストがないのね?って思ったら

p1250399

側面に女の子のイラストが描いてありました。

今回はすっごく大人っぽく、落ち着いた雰囲気の箱です。

いつもと違うイメージで、これまた楽しいですね。

今回の箱も、アクセサリーや年賀状入れとして使う予定です。

マイリトルボックスの箱は、とってもしっかりしているので、小物などを入れたりする箱として使えるんですよ。

早速中を開けてみます。

マイリトルボックス11月号

箱を開けてみると、箱と同じ色のカードが入っているのが目に入りました。

寝ている女の子のイラストが描いてあるカードです。ここに、テーマが書かれていますよ。

そして、このカードをとってみると

マイリトルボックス11月号

カードの下にはミニマガジンが入っているのが見えます。

ミニマガジンでは、今回入っている商品のブランドの情報や、今回はおやすみなさいがテーマということで、快適な眠りを手に入れる方法などが紹介されています。

そして、この冊子の下からは、いよいよ商品が出てきます。

さあ、今月号は何が入っていたのか?1品ずつ、写真付きでわかる範囲でお値段などもご紹介しちゃいます。

そして、一番高価な商品とコスメ系は、記事後半にご紹介させてもらっちゃいますよ。一番高額な商品はなんだったのか?興味ある方は最後までお付き合い下さいね。

11月号の中身はなんだった?写真付きでネタバレ!高額商品は入っていた!?

マイリトルボックス11月号

では、早速1品目から見ていっちゃいましょう。

何やら、紺色の者が入っている袋を発見。

なんでしょうか?袋を開けてみます。

マイリトルボックス11月号

すると中からできたのは、じゃーん、アイマスクです。

お値段は1,800円です。

月の模様がかわいらしいです。

マイリトルボックス11月号

裏返してみると、裏にもしっかり模様が入っています。

素敵なアイマスクで、こういうアイマスクもって、海外旅行に行きたいですね。飛行機の中とかで使うのでも素敵!

マイリトルボックス11月号

そして、2品目はラコステの商品。

袋を開けてみます。

マイリトルボックス11月号

素敵なイラストが描かれたバンダナです。

ラコステとマイリトルボックスのコラボした商品で、ここでしか手に入れられないバンダナなんです。

これは、すごい!!

パリのエッフェル塔イラストとラコステの定番カラーのマリーンが使われていて、大人なっぽくて素敵です!

スカーフとして、バッグのアクセントとして、バンダナとしていろいろと活躍できそうです。

そして、これと一緒に、ラコステで12月25日まで1万円購入すると2千円引きしてもらえるクーポンも入っていました。クリスマスの時期にプレゼントでラコステの商品を購入する方も多いかと思いますが、2000円引きクーポンはうれしいですね。

マイリトルボックス11月号

3品目は、小さい紙箱です。

中を開けてみます。

マイリトルボックス11月号

月のモチーフのかわいらしいジュエリートレイが入っていました。

お値段は1,600円です。

指輪やネックレスを入れておくのにいいですね。

マイリトルボックス11月号

4品目は巾着です。

マイリトルボックスには毎月巾着がついています。この巾着にコスメが入っているんですよ。

この巾着の模様は毎月違っていて、それが楽しみなんです。今回は、いつものイメージと全く違った巾着でした。でも、クールで今回のもお気に入り。

この巾着はサイズもちょうどよくて、いろいろと小物を入れたり、メイク用品や生理用品などを入れたりするにも活躍できます。

そして、次に、待ちに待った、巾着の中に入っているコスメたちをご紹介しちゃいます。

マイリトルボックス11月号

今回、巾着の中に入っていたコスメは、4品。

一つずつご紹介しますね。

マイリトルボックス11月号

5品目は、マイリトルボックスオリジナルのメイクアップリムーバージェリーです。メイク落としです。

ベルギー製のもので、100mlとたっぷり入っています。

お値段は1,900円相当です。

メイク落としは、毎日使う商品なので、すごいありがたいですね。

マイリトルボックス11月号

6品目は、ラヴェーラ ボディケア ハンド&ネイルクリームです。

ドイツ製の商品で、それが20ml入っていました。

75mlで950円の商品が20ml入っていたので、253円相当です。

カモミールの香りがし、手とネイルどちらにも使えるのがうれしいです。

マイリトルボックス11月号

7品目は、アナスイの化粧品です。アナスイうれしい!

アナスイ

アナスイ イルミネイティング ビューティ バーム(化粧下地・ファンデーション)です。これが5gミニサイズです。

本品は、25gで2,800円の商品なので、5gで560円相当です。

そして、次に、今回、一番の高額商品のご紹介です。

マイリトルボックス11月号

そして、いよいよ最後になりました。

8品目は、エステダムの商品です。

エステダムはフランスパリで生まれたエステブランド。知る人ぞ知るブランド。高級品です。

このエステダムのシクロクリーム 10g 入っていました。

このエステダムのシクロクリームはめちゃめちゃ高級品。

本品は、48g、税込み17,280円もする高額商品。シクロクリームは、肌に艶を与えてくれふっくらとさせてくれるというクリーム。使ってみたいけど、本品は17,280円とあまりに高級すぎて、使いたくてもなかなか使えない商品。だったのですが、これが、今回のマイリトルボックスに入ってきちゃったんです!!

びっくり!!

マイリトルボックスに入っていたサイズは、10g。

なんと、マイリトルボックスのサイズでも、3,600円相当です!!

これ、1個で、マイリトルボックスのお値段のもとが十分とれちゃいます。

やったー!!

今月も大満足です。

気になる値段は?

マイリトルボックス11月号

マイリトルボックスは、上記のものが全部入っていて、気になるお値段は?

なんと、送料込み3,200円です。

今回も、1品だけで、3,600円相当もする商品が入っているのに、全8品も入って、3,200円ってすごいうれしいですね。

今月号も、大満足の内容でした。

毎月、ドキドキとわくわくの、雑貨と化粧品などのサプライズグッズが届く、マイリトルボックス。気にある方は、下記公式サイトより詳細をご覧ください。

マイリトルボックス

皆さんのところにも素敵なドキドキが届きますように!

**マイリトルボックスの他の月号の中身も見たい方はそちらの記事も参照ください。

2016年5月号 →マイリトルボックス5月号届きました

2016年6月号 →マイリトルボックス6月号の中身は?

2016年7月号 マイリトルボックス月号の中身を大公開

2016年8月号 →マイリトルボックス8月号の中身も公開中

2016年10月号 →マイリトルボックス10月号の中身も公開中

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ