マリアンナの豊麗と豊麗水口コミ!口元年齢美容液でしわケア

 

P1170458

年齢とともに気になる口元のしわ。

最初は小さいしわがぽつぽつある程度だったけど、そのまま放置していたら、いつの間にか細かいしわが集まって目立つようなしわになっていた。そんなことにならないように、しっかり早めの対策が必要です。

そこで私が使ってみたのが、ナノエッグの口元年齢美容液のマリアンナプラスの豊麗

ナノエッグは聖マリアンナ医科大学とパートナーシップを組み、先端医薬開発の研究を進めている会社です。そこで、発見された技術を広く広めようとして生まれたのがマリアンナ化粧品です。

リポアクティブVEと高浸透型コエンザイムQ10をW配合で口元にアプローチ

豊麗クリーム

口元用美容液「マリアンナプラス豊麗」には、リポアクティブVEと高浸透型コエンザイムQ10がWで配合されています。

リポアクティブVEは整肌成分であるα‐リポ酸をナノレベルでカプセル化し、肌への角層まで浸透するように開発された成分。

α‐リポ酸はもともと体内に存在する成分で、ハリを連れてくる生体成分なんです。

高浸透型コエンザイムQ10は、肌を健やかに整え、滑らかなハリとキメに作用する成分です。

その他にも、角質保護成分であるGRAエッグ成分や濃密うるおい成分であるモイスチャーキューブを開発し、ハリと潤いを実感できる商品なんです。

また、年齢肌スキンケア美容液「豊麗」は乾燥による小じわを目立たなくする効能評価試験済み商品なんです。

全成分は?

マリアンナプラス豊麗

無香料、無着色、ノンパラベン、ノンアルコールです。

効能、効果は?

口元美容液豊麗

乾燥による小じわに特にうれしい商品です。

テクスチャーは?香りは?使い方は?

豊麗

マリアンナプラス豊麗は一見するとチューブ式にみえるのですが、蓋を開けるとプッシュ式の入れ物に入っています。

プッシュ式だと使いやすいし、衛生的でうれしいですよね。

見た目も高級感があります。

口元美容液豊麗

クリームタイプですが、少量でも肌に伸ばしやすくて使いやすいです。

匂いは無香料タイプなので特になく誰でも使いやすいですね。

使い方は?

マリアンナプラス豊麗

使い方は簡単です。いつもの化粧水や乳液の後に、豊麗を使えばオッケー。

より効果的に使うには、商品に同封してある使い方を見てそれ通りにマッサージするといいですね。

絵付きでわかりやすく書いてくれているのでとっても便利です。

使用した感想口コミ

豊麗

豊麗を使うと肌がとってもしっとりします。

口元だけでなく、目元などの乾燥小じわ対策にもぴったりですね。

しっとりするけれど、重たさはなく、べとつき感もないので、使いやすいです。

まとめ

豊麗

マリアンナプラス豊麗(年齢肌用美容液)は16g入りで、税込みで6,480円で購入できます。

私のように化粧水とセットに使ってみたいわという方は、豊麗水(化粧水)と豊麗(美容液)のセット購入で10%引きの11,270円で購入できます。

また、販売店は、聖マリアンナ医科大学や東急ハンズ、ハンズ ビーなどになっています。

聖マリアンナ医科大学と共同研究の際に生まれた技術を化粧品として広めようと生まれたがマリアンナ化粧品。その中で一番の人気商品「マリアンナプラス豊麗美容液」。

 

 より一層若々しい肌を手に入れちゃいましょう!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ