新発売RED B.A スムージングセラム美容液で毛穴を引き締め、ハリのある肌を目指す

ポーラ RED B.A スムージングセラム 日中美容液

年とともに毛穴の開きが気になるようになってきました。毛穴が気になるのは私だけ?と思っていたのですが、なんと20代から40代の70%の方が毛穴を気にしているそうです。

そんな、毛穴が気になる年頃の方に朗報です。

ポーラさんより、毛穴の目だない滑らかな肌を目指すスキンケア商品が新発売されました。

≫≫RED B.A スムージングセラム

この商品、5月1日に新発売されたばかりの商品なので、皆がまだ使い始めてない今から使い、一足先に、毛穴の目だない美肌を手に入れちゃいましょう。

ということで、早速、私が使った感想などを今日はご紹介します。

スムージングセラムの特徴は?成分は?

スムージングセラムは、日中用の美容液・乳液です。(朝の乳液の代わりに使うと良いです。)

ポーラでは、「毛穴の開き」に着目して研究した結果、毛穴の開きが、なんとストレスや紫外線の影響により、開いた状態のまま閉じなくなってしまうという「形状記憶毛穴」というものを発見。

そこで、保湿成分「S-BAリキッドE」というポーラが独自に配合した成分をこのスムージングセラム美容液に入れることによって、ストレスや紫外線の影響による毛穴の変性を整えるようにしたんです。

ポーラオリジナル成分なのでポーラの商品しか入ってない成分なんです。すごいですね。

それだけでなく、肌の引き締める網目状のベールをつくるこれまた、ポーラ独自の処方「シュリンクベール処方」を採用しています。

なので、肌も引き締まるー。

しかも、美容液なのになんとなんとSPF20、PA++なので、UVケアまでできちゃうといううれしいメリットまでついています。

なので、朝使うととってもいいですね。

全成分一覧

他の成分はこちら

ポーラ RED B.A.スムージングセラム美容液

使い方は?

この美容液なんと入れ物プッシュ式のスプレー缶のような入れ物に入っています。

それを5-10回振ってから、垂直にプシューと1プッシュして使います。

ポーラレッド スムージングセラム

 とっても簡単に使えますが、ついついスプレー缶を横向きにしてしまいがちなので、その点だけは注意です。

なんと泡の美容液だった。新感覚美容液のテクスチャーは!?香りは?

美容液=とろみのあるテクスチャーの液体という風に思っていませんか?

ワンプッシュしてから出てくる中身は、なんとこんなに泡泡の美容液なんです。

ポーラレッド スムージングセラム

美容液で泡のタイプってめずらしいですよね。

軽やかで、すごい、きめの細かい濃密な泡なんです。

プッシュするだけで、これだけのきれいな泡が出てくるとうれしい。

匂いは、ハーバルフルーティフローラル香り。すっきりとした香りで、それほど、強い香りではないので、あまり匂いがしないものがお好みという方も使いやすいです。

量はこのくらいでも十分顔全体にいきわたります。

使用した感想は?

美容液だというのに、とってもすっきりとした感じで使えます。美容液というとどうしてもべとつき感が気になりますが、これはそういうこともないので、メイクする前に使っても安心です。

でも、つけるとこんな感じに潤いもしっかりあっていい感じです。

ポーラレッドスムージングセラムを使用感

美容液なのにすっきりと使えるので、暑さが気になる春夏にもお勧めの美容液です。

しかも、この美容液はSPF20、PA++ということなので、日焼け止めクリームのベトつきや、白く浮き出る感じが嫌な方にもお勧めです。

これなら、そういう心配もなく、使えちゃいます。

この1本で、美容液、乳液、UVケアとしての3役もの役目を果dたしてくれちゃうので、手軽でとっても便利な商品ですね。

しかも伸びがとってもよくて、使用量が思ったより少なく済むので、この1本で3か月くらい持ちそうです。

公式通販サイトから購入すると6種類ものRED B.Aサンプルがもらえるキャンペーン実施中

RED B.Aスムージングセラムは公式通販サイトから購入(送料無料)で、なんと今だけRED B.Aサンプルが6種類ももらえちゃいます。しかも、3回分ももらえるんです。これはすごいお得ですね。ただ、このプレゼントはなくなり次第終了なので、確実にゲットするためには早めにチェックしたほうがよさそうです。

毛穴、日焼け、美容対策が1本でできちゃう日中用美容液RED B.AスムージングセラムRED B.Aサンプルが6種類ももらえる今、購入するとお得ですね。

商品やサンプルプレゼント情報は下記公式通販サイトよりご覧ください。

≫≫公式通販サイトRED B.A スムージングセラム

今日もまた素敵な1日でありますように!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ