ノビレチン、クエン酸が豊富!青切りシークヮーサー100プレミアム飲んでます

青切りシークヮーサー100プレミアム

栄養価が高い!

ノビレチン、クエン酸の含有量がすごい! と話題の青切りシークヮーサー100プレミアムを本日はご紹介します。

>>【青切りシークヮーサー100プレミアム】

我が家は青切りシークヮーサー100プレミアムを家族で飲んでいます!

青切りシークヮーサー100プレミアムに含まれる栄養価がすごい!!

青切りシークヮーサー100プレミアム

青切りシークヮーサー100プレミアムは

沖縄県大宜味村でとられたシークヮーサーがぎゅっと絞られているんです!

特に、青切りシークヮーサー100プレミアムのこだわりは、

皮に栄養がたっぷりあるということで、

独自製法により皮まるごと搾りが可能に!

だから青切りシークヮーサー100プレミアムは皮の栄養も実の栄養もぎゅーっと入っているんです。100%生搾りなんです。

青切りシークヮーサー100プレミアムには、

クエン酸やノビレチンがたっぷり含有されています。

シークヮーサーには、レモンのおよそ2.2倍のクエン酸が含まれているんです。

ノビレチンは血糖値や血圧の上昇をおさえるとの研究もでていおり、クエン酸には疲労物質を取り除く動きがあるともいわれているんです。

クエン酸、ノビレチンを手軽にとりたいという方に、青切りシークヮーサー100プレミアムはとっても手軽でうれしいんです。

健康や美容に気を使う方に人気の商品です。

無添加にこだわった青切りシークヮーサー100プレミアム

青切りシークヮーサー100プレミアム

青切りシークヮーサー100プレミアムは

砂糖、保存料、着色料不使用です。

飲み方は?味は?

青切りシークヮーサー100プレミアム

青切りシークヮーサー100プレミアムは、砂糖不使用なので、そのまま飲むと、結構、酸っぱいです。

基本の飲む方は、水で5-8倍に薄めて飲む方法です。

ですが、普段から甘いものが好みの方には少し酸っぱいと感じるかもしれません。逆に、甘いものが好きでない方、糖分が気になる方は、このまま、水割りでさっぱりと飲めます。

甘いものが好きな私のお気に入りの飲み方は、

炭酸水で青切りシークヮーサー100プレミアムを割り、さらに、はちみつを入れて飲む方法。

子供は特にはちみつ入りが好みです。

炭酸水も大好きなので、爽やかに飲めます。砂糖不使用のため、自分好みの甘さに、はちみつやシロップで調整できるのもメリットですね。

外にも、料理に使えます。

ドレッシングや空揚げなど、ちょっと酸味を加えたい時に、レモンなどの柑橘系の代わりに、青切りシークヮーサー100プレミアムを使うのもおすすめです。

ぜひ飲んでみたいよ!という方、青切りシークヮーサー100プレミアムに興味がある方は下記公式サイトよりご覧ください。お得に購入できます。

>>【青切りシークヮーサー100プレミアム】

 

今日が皆様にとって素敵な1日でありますように。

最後までお読みいただきありがとうございました。

#シークヮーサー #PR

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ