雑誌「美的」8月号に掲載の日焼け止めクリーム、UVケア商品はこれ!!

日焼け止めクリーム

暑い日が続いていますね。紫外線が気になる季節ですが、みなさんはしっかり日焼け止め対策をしていますか?

雑誌「美的」8月号に日焼け止め対策の特集がでていました。そこで、私が愛用している商品2品が紹介されていたので、ご紹介です。

紹介されているのはこちら

≫ポーラRED B.A スムージングセラム

HANAオーガニックウェアルーUV

この2品!!!

ポーラRED B.A.スムージングセラムは、この1本で毛穴対策ができ、乳液、美容液、日焼け止めとして使える優れもの。

HANAオーガニックのウェアルーUV紫外線吸収剤不使用のオーガニックノンナノ日焼け止めで敏感肌でも安心して使える日焼け止め、さらに、色付なので、ファンデーションとしても使えちゃうんです。

ポーラ RED B.A.スムージングセラム 

ポーラ RED B.A スムージングセラム 日中美容液

2015年5月に新発売されたばかりの商品なのですが、既に数々のメディアに掲載されている商品です。

これは1本で、毛穴対策ができる乳液、美容液、日焼け止めとして使えるだけでなく、

なんと、泡タイプの乳液美容液で、新感覚の商品としても大注目されている商品なんです。

ポーラレッド スムージングセラム

泡が気持ちよくて、朝使うのが楽しい商品。

毛穴対策商品もできちゃうのですが、朝これをつけてスキンケアをしつつ、SPF20,PA+++だから、日焼け対策もできちゃうからとっても楽で便利。

お値段が10800円するので、最初は高い!!!って思うのですが、1本で約3か月使用できるので、1か月あたり3600円。さらに、これで、乳液も美容液も、日焼け止めの3アイテムの役目も果たしちゃうからとっても、実はコストパフォーマンスがいい商品なんです。

更にポーラの公式通販サイトで買うと、RED P.Aのサンプルもいっぱいもらえちゃうからすごいお得なんです。

ポーラレッドセラム

興味がある方は下記公式通販サイトから詳細ご覧くださいね。

≫ポーラRED B.A スムージングセラム

HANAオーガニックウェアルーUV

HANAオーラニックUVミルクウェアールUV

ウェアルーUVは天然100%、オーガニック処方のUVミルク。美容液成分が85%も入っているんです。

しかも、ローズエキスがたっぷり配合されています。

SPF30で、石油系由来成分は不使用で天然100%だから、敏感肌にも安心して使えると、大人気の商品。

HANAオーガニックウェアールUV

しかも、このUVミルクは肌色の色が付いているから、CCクリームのように、ファンデーション代わりに使ったりもできちゃいます。色も2色から選べます。

お値段は30mlで4000円ですが、購入後30日以内なら全額返金保証付なので安心して試せます。

商品の詳細はこちらから

HANAオーガニックウェアルーUV

HANAオーガニックをもっと手軽に試したいという方は、ウェアルーUVをはじめ、HANAオーガニックの人気商品を試せるお得なトライアルセットもあります。

 

HANAオーガニックトライアルセット

トライアルセットは4種類のスキンケアシリーズ試せて、送料無料、お値段1480円となっていて気軽に試せます。

トライアルセットの詳細は下記からご覧ください。

≫≫HANA organicトライアルセット

 

 

今日も1日ハッピーな日でありますように!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ