ローヤルエンザミン酵素を飲み続けて1か月!2本目突入中!愛飲口コミ

ローヤルエンザミン酵素

熱や胃酸に弱い酵素。その酵素の弱点を克服した新酵素である「エンザミン」配合の酵素ドリンク「ローヤルエンザミン酵素」。

私も愛飲中なのですが、もう1本飲み終わって、今、2本目。2本目も半分以上に飲みんでしまいました。そこで、1本しっかり全部飲んだ結果私が個人的に気づいた効果などの口コミをさせていただきますね。

本格酵素ドリンクローヤルエンザミン酵素

熱に強いエンザミンを使っているからローヤルエンザミン酵素ドリンクは、ホットで飲めるのも冷え性対策としてうれしいです。

エンザミンの特徴は?なんのメリットがあるの??

ローヤルエンザミン酵素ドリンク

ローヤルエンザミン酵素に使わているのは、新酵素成分エンザミン。

では、エンザミンにどんな特徴があるのか?

エンザミンは体の中の酵素を活性化させる作用があります。

そして、なんとダイエットしている人にうれしい

メタボ予防効果 があるんです。

英ケンブリッジ大学の学術誌「 Journal of Nutritional Science」にも掲載されているんです。

エンザミンとは発酵代謝エキス。抗血栓効果もあるといわれているのですが、メタボリックシンドロームの予防にも効果があるといわれ、今、注目を集めている新酵素成分なんです。

しかも、エンザミンは低分子なので、体に吸収されやすいのも特徴なんです。

低分子で体に吸収されやすいので、低体温や便秘、肌荒れにもとってもうれしい酵素ドリンクなんです。

1カ月飲んでみての効果はどうだった??どうやって飲む方法がいいと思ったか?

ローヤルエンザミン酵素ドリンク

ローヤルエンザミン酵素は、1日20ml-40mlを水やお湯で割って飲んでいきます。

最初の1週間私はお水で割って飲んでいました。

が、お湯で割って飲むのもオススメというので、お湯で割って飲むようにしてみました。

そしたら意外にも、お湯で割って飲むのがとっても飲みやすくて、体が温まってすごいよかったんです。最初からお湯割りにすればよかったー。

冊子に寝る前にお湯で割ったエンザミンを飲むのもいいと書いてあったのですが、実は、このエンザミン酵素。すごいデトックス効果がありまして、私は夜に、エンザミン酵素を飲むようにしたら、トイレに寝ている最中に2回も行きたくなってしまって、起きてしまいました。

そのため、食事前に、お湯割りのエンザミン酵素を飲むように変えました。それでも、めちゃめちゃデトックス効果がすごくて、トイレが最初のころ、かなり近くなりました。エンザミンのデトックス効果すごすぎです。

1杯飲んだだけで、ここまでデトックス効果があるの?って思うほどです。1本飲み終えた最近はもう落ち着いてきましたが・・。

そして、一番飲んでいて感じたのは、美肌効果。水割りで最初飲んでいた時は正直、あまり実感がなかったのですがお湯割りで飲むようになってから、特に、美肌効果を実感するようになりました。

朝の肌の調子がすこぶるいいんです。エンザミン酵素ドリンクは、ダイエットだけでなく、美肌を目指したい方にもおすすめ。

熱や酸に強く、メタボ予防にもおすすめのエンザミン酵素ドリンク。お得に購入できる方法も色々あるので、自分で選んでお得に購入できるのもうれしいですね。

本格酵素ドリンクローヤルエンザミン酵素

今日も調子を上げていきましょう!

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ