TV&MOVIEのオールインワン シェイクワンのつけ心地はどう?お値段が手ごろ 

TV&MOVIEシェイクワン

大人のためのオールインワンを探している。そんな大人のためのオールインワンを探している方にぴったりの、オイル、化粧水、美容液の役目を1本で果たしてくれるオールインワンをご紹介します。

それは2017年4月に発売されたばかりのTV&MOVIEのシェイクワン

>>TV&MOVIE

オールインワンというとお値段が高めのものが多いですが、シェイクワンは通常価格がとってもお手頃価格なので継続して利用しやすいのも私たちにとってうれしいメリットです。

化粧ノリがアップするオールインワン

TV&MOVIE シェイクワン

シェイクワンのオールインワンは、化粧ノリがアップすると話題のオールインワンです。

化粧伸びをよくする高保湿成分として、馬プラセンタ、ストロングマヌカハニーが配合されているんです。

さらに馬油やアルガンオイルといったオイルが配合されているから、化粧がぴったりと密着しやすくなります。またローズウォーターが肌を引き締め、化粧崩れしやすくしてくれるといううれしい作用があるんです。

これ1本でスキンケアができる上に、化粧ノリがアップのサポートまでできちゃうなんてうれしいですよね。

全成分は?

TV&MOVIEシェイクワン

合成防腐剤不使用、合成香料不使用、合成界面活性剤不使用です。

プラセンタは、北海道産ノーザンファームの馬から抽出したプラセンタを使用しています。馬油も九州の契約農場の馬から抽出されたものを使っています。

使い方は?使ってみた感想も口コミ!

TV&MOVIEシェイクワン

TV&MOVIEのオールインワンは、プッシュ式の入れ物に入っています。

使う前に必ず良く振ってください!

振らないと、合成界面活性剤を使っていないために、中身が分離しているそうなんです。だから、しっかり振ってくださいね。よく振って乳化させることが重要なんです。

TV&MOVIEシェイクワン

中身は、乳液と美容液を割ったような感じのテクスチャーです。かなりとろっとした感じです。

匂いはアンティークローズの香りなのです。かなりはっきりとした匂いがします。なのでふわっと香りが漂います。

TV&MOVIEシェイクワン

肌につけた感じは、とろみがかなりある感じだったのですが、伸ばしすくて、べとつきがありません。

ベトベト感がないから、この後にメイクするのにも便利です。

つけた後の肌はかなりツルツルになって気持ちがいい感じです。

メイクノリも良いので、朝に使うのにとってもおすすめです。

これでいて、お値段が手ごろなのもとってもうれしいんですよ。

なんとお値段は90ml入りで、3,680円です。このお値段で便利に使えるのはうれしいですね。

購入は、公式ネット通販サイトから全国どこからでも可能です。詳細は下記、公式サイトよりご覧ください。

>>TV&MOVIE

 

今日も素敵な1日をお過ごしください!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ