AcuLife(アキュライフ)なら刺さない鍼治療を自宅でしてみませんか?

AcuLife(アキュライフ)

肩が凝っている。足がパンパンにむくむ。頬のたるみやメイク乗りの悪さが気になる。

そんな悩みに鍼治療ができるって知っていましたか?でも、鍼治療ッて痛そう、お金がかかりそう、鍼治療院を探すのも大変などの悩みがありますよね。

でも、鍼治療と同等の効果が得られる、自宅で簡単に使える刺さない鍼があるっていうので、私も早速使ってみました。それがAcuLife(アキュライフ)です。

>>ささない鍼 Acu Life(アキュライフ)

痛みも全くなく、家で簡単に貼るだけでいいのでとっても、楽です。

刺さない鍼のアキュライフってどんな商品!?

アキュライフ

AcuLife(アキュライフ)はネットから簡単に購入できます。で、届いたのが上の商品。

思ったより薄めの箱で、軽いです。

AcuLife(アキュライフ)

中には説明書や商品が入っています。

AcuLife(アキュライフ)

中身を見てみると、かなり小さめの商品が見えてきました。

AcuLife(アキュライフ)

1粒あたり、直径なんと8mm。1センチ以下ななんです。かなり小さめだから、目立たずつけることができ、女性でも安心して、オフィスなどでも使えます。匂いも無臭です。

AcuLife(アキュライフ)

テープの裏はこんな感じで、触っても全く痛くない粒子がついています。粒子は直径1.5㎜でかなり小さいです。

この粒子の部分が鉄、クロム、マンガン、イオウ、リン、珪素、炭素からできています。

この金属の粒子の部分が、体に刺激を与えて、鍼治療と同等の効果が得られちゃうんです。

アキュライフ

全く痛くないから、顔にも張れちゃうんですよ。

アキュライフ

分かりやすく貼ると効果的な場所が商品に同梱されています。

アキュライフ

かなり小さめだから、外出時でも目立ちにくいから外に行く時も、私は使っています。

痛みはゼロ!!全く痛くないです

肩こりがひどい時につけておくと、肩がすっきりして軽くなる感じですし、足につけるとむくみがすっきりする感じがします。私は肩と脚、こめかみによく使っています。

手軽に簡単に家で貼れちゃうのはとってもうれしいですね。痛いのは大っ嫌いという方、鍼治療というと今まで敬遠していた方にもおすすめですよ。

商品の詳細および購入は下記公式サイトよりご覧ください。

>>ささない鍼 Acu Life(アキュライフ)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ