エクスレンダーで部分痩せをサポート!体幹を鍛える!

エクスレンダー

インスタグラムなどのSNSで噂のエクスレンダー!皆さんはもう試してみましたか?

エクスレンダーの人気がすごいので、お腹ぽっちゃりの私も使ってみることにしました。

着るだけで、やせるなら最高ですよね!!

>>エクスレンダー

しかも今ならお得に購入できちゃいます!

エクスレンダー使ってみた効果はどうだった?

エクスレンダー

エクスレンダーは、商品自体は、こんな感じのシンプルな包装に入っています。

エクスレンダー

広げてみるとこんな感じ。

エクスレンダー

生地を触ってみると、かなりしっかりしていて、縫製もきれいです。

伸ばしてみるとかなり伸びますね。

ブラトップなのでカップ付きの下着になっています。しかも、お腹周りは加圧式構造になっています。

私、実は普段は服は主にLサイズを着るのですが、今回は無理をしてMサイズにしてみました。着れるかちょっと心配だったのですが、着てみたら、すごい伸びるから、着れました!!

ただ、お腹が出ているのでお腹周りはパツンパツンな感じです。が、これが反対にキュッと締め付けられている感じでいいです。

Mにして正解かも…ただ、胸がある人は、Lサイズの人がM着るときついかも…

そして、着てみると、すっごい暖かい感じがします!

何よりすごいのが、猫背の姿勢がかなり良くなります!!

私は小さい時から、背が高くて、大きいといわれるのがすごい嫌で、猫背なんです。大人になってから猫背はなかなか治らない。でも、このエクスレンダーなら、猫背も治りますね。

正直、エクスレンダーをきた、初日はすごい疲れました。

姿勢よくいるってこんなに疲れるの?って思いました。

猫背の人が、自分で意識的に良い姿勢をするのは厳しいですが、エクスレンダーを着ているときは強制的に良い姿勢になるからうれしい!!

良い姿勢になると、腹筋が鍛えられるから、お腹痩せが期待できますよ。

娘が我が家は新体操やっているのですが、新体操の先生が、姿勢をよくすれば、お腹はすぐに引き締まると言っているそうです。

だから、私も姿勢はよくしようと思っていたのですが、長年の癖はなかなか治らず…。でも、エクスレンダーなら無理せず、良い姿勢を保てますよ。

やっぱり良い姿勢をするだけ、かなりお腹は引き締まる気がします。

ただ、姿勢をよくするように引き締められていると、胃が圧迫されるのではないか?と思う方もいるかもしれませんが、そういう心配もありません。

皆さんも、エクスレンダーを着て、お腹の部分痩せを目指しませんか?

>>エクスレンダー

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ