シズカニューヨークの口コミは本当!?しみ、しわ対策が同時にできる!

シズカニューヨーク

年とともに気になるしみやしわ。皆さんも気になっていませんか?

しみやしわがあると老けて見えるので、私も非常に気にしています。

そんな時に発見したのが、2ステップでしみとしわ対策ができるシズカニューヨーク

>>シズカニューヨーク

しかも、なんと70%オフで始めるられる方法もあるんです。

薬用美白化粧水と保湿美容乳液で抗シミ、抗しわのケアができる

シズカニューヨーク

シズカニューヨークは、化粧水➡美容乳液の2ステップでしみ、しわケアできるように

化粧水ではシミケアが、美容乳液ではしわケアができるようになっているんです。

化粧水(ホワイトニングエッセンスローション)は、薬用美白化粧水で、美白有効成分であるプラセンタが配合されています。

その他にも水溶性プラセンタエキスや水溶性コラーゲン、3種類のヒアルロン酸、セラミドなどの29種類もの美容成分が配合されています。

美容乳液は、熟成プラセンタ、熟成コラーゲン、加水分解エラスチンなどが配合されていて、保湿ケアができるようになっています。また、乾燥による小じわの抗しわ試験済みなんです。

2品を同時に使ってみた感想を口コミ

シズカニューヨーク

シズカニューヨー ホワイトニングエッセンスローションを、最初に使います。

入れ物はプッシュ式タイプです。

シズカニューヨーク

テクスチャーはちょっととろみがあるタイプです。

まずは1プッシュを顔全体になじませていきます。

さらに1プッシュを、薬用美白化粧水なので、シミがきになる部分を中心に重ね付けしていきますよ。

夜は特に2プッシュ使うのがおすすめです。

シズカニューヨーク

シミケアだけでなく、ついてくる冊子に書いてある通りにやると、たるみケアもできちゃいますよ。

シズカニューヨーク

化粧水の後に使うのは、リフティングクリーミーセラム保湿美容乳液です。

シズカニューヨーク

テクスチャーは、乳液よりしっかりしていて、クリームよりはゆるいといった、乳液とクリームの中間くらいの固さです。

シズカニューヨーク

肌に滑らかに伸びていくので、肌にも伸ばしやすく、使いやすいです。

しかも、つかった感触はかなりしっとりといった感じです。

しかも、定着型プラセンタ、コラーゲンが使われているから、肌にハリと潤いがずっと感じられるんですよ。

初回 2本セットで70%オフで購入できる!

シズカニューヨーク

シズカニューヨークの化粧水と美容乳液を使うことで、2ステップで簡単にしみ、しわケアが出来ます。

 お値段は通常価格なら2点セットで9,850円するのですが、

初回 70%オフ 2点セットで2,980円で購入する方法があるんです。

1本あたり2か月分入っているたっぷりサイズなので、1カ月当たりのコストは1本あたりわずか745円とお手頃価格。

70%オフで購入するには定期コースでの購入なのですが、60日間の返金保証付きなので安心して購入できますよ。

初回70%オフでの購入および詳細の確認は下記公式サイトよりご覧ください。

>>>>シズカニューヨーク

 

しみやしわのケアをして若返りを目指しましょう!

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ