日焼けをしてしまった後ケアにミネラルボディシャインジェルが手放せない!

ミネラルボディシャインジェル

日焼け防止対策をしっかりしていたつもりだったのに、うっかり日焼けしてしまった。

予定外に紫外線に当たってしまったために、日焼けしてしまった。

そんな経験ありませんか?

私も今年は強制入会の子供会の手伝いのため、お祭り、体育祭、廃品回収などなど紫外線の下にさらされる機会が多く、予想外に日焼けをしてしまいました。

が、そんな時に、大活躍したのが、シーボディのイルコルポ ミネラルボディシャインジェルです。

>>イルコルポミネラルボディシャインジェル】

ミネラルボディシャインジェルは、私だけでなく、体育などで日焼けしてしまう中学生の娘も愛用しています。リピート使用するほどの愛用品です。

フラーレンなど色素沈着ができるメカニズムに着目した成分が配合でブライトニングケア

ミネラルボディシャインジェル

イルコルポ ミネラルボディシャインジェルは、色素沈着がおきてしまうメカニズムに着目し、

抗炎症、抗酸化、メラニン生成抑制、メラニン還元、ターンオーバー促進、保湿成分が配合されていて、紫外線を浴びてしまった後の肌のケアができるようになっているんです。

抗炎症成分・・・ゲンチアナ根エキス、サンゴモエキス、カンゾウ根エキス、フユボダイジュ花エキス、グリチルリチン酸2K

抗酸化成分・・・プラチナナノコロイド、フラーレン、APPSなど

メラニン生成抑制・・αアルブチン、ビサボロール、ヒナギク花エキスなど

メラニン還元・・・・新安定型ハイドロキノン

ターンオーバー促進・プラセンタエキス、緑藻エキスなど

保湿成分・・・・ヒアルロン酸、コラーゲン、真珠たんぱく質エキスなど

と、こんなにいっぱいの美容成分が配合されているんです。

特に今、注目の成分であるプラチナナノコロイド、フラーレン、ビタミンC誘導体、ハイドロキノン、アルブチンなどが配合され、日焼け後のアフターケアができるようになっています。

全成分は!?体だけでなく顔にも使える!?

ミネラルボディシャインジェル

また、ミネラルボディシャインジェルは、アルコールフリー、鉱物油などフリーで肌に優しいのも特徴です。

ミネラルボディシャインジェル

5つの無添加になっていて、体だけでなく、顔にも安心して使えます。私も娘も顔に使いまくっていますが、一度もあれたこともなく、日焼け後の肌でもしみるといったこともありません。

実際に使ってみたらどうだった!?大人だけでなく中学生にも使いやすい

ミネラルボディシャインジェル

イルコルポ ミネラルボディシャインジェルは、キャップがこんな感じなっていて、ワンタッチで開けれます。

だから子供でも使いやすいです。

ミネラルボディシャインジェル

ミネラルボディシャインジェルは、ゆるめのジェルといった感じです。

ジェルでも結構さらっとした感じです。

かなり、するっと伸びていきます。

伸びがいいから、体全体のケアにも使いやすいんですね。

ミネラルボディシャインジェル

つけた後の肌もベタベタしなくて、さらっと素早くなじんでいくので、体にも顔にも使いやすいです。

我が家は特に顔を中心に使っています。

ミネラルボディシャインジェル

今年は特に娘は体育祭でかなり日焼けしてしまって、ハチマキ焼けまでしかけたのですが、家に帰宅後すぐにミネラルボディシャインジェルを使い始め、紫外線後のケアができました。

私も、さんざん、今年は紫外線の下で、直射日光を浴びて、予想外に日焼けしてしまったのですが、ミネラルボディシャインジェルを家に常備していたおかげで、すばやくケアが出来、大事に至らず助かりました。

我が家はミネラルボディシャインジェルが手放せません。1本使い切って、2本目を使用中です。

夏の日焼けだけでなく、冬も日焼けすることがあるので、常に我が家にはミネラルボディシャインジェルを常備です。日焼け後のケアだけでなく、ムダ毛処理による色素沈着や、下着の摩擦による黒ずみケアなどにもお勧めです。

ミネラルボディシャインジェルにはトライアルセットがある!?ない!?

ミネラルボディシャインジェル

イルコルポ ミネラルボディシャインジェルは1本 200g入りでかなりたっぷりと入っています。私は最初から本品を買って使っていますが、

実は本品をいきなり買うよりトライアルセットがお得なんです。

なぜなら

トライアルセットは

ミネラルボディシャインジェル 5包み

ミネラルUVセラムミルク 5包み

が入っていて、送料無料で買えるだけでなく、次回、本品購入時に使える15%オフクーポンがついてくるんです。なので本品を買いたいという方もトライアルセットはお得なんです。

お得なトライアルセットは、下記より限定で申し込みが出来ちゃいますよ。

>>イルコルポミネラルボディシャインジェル】

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ