シーボディのミネラルレッグスムーサーでふくらはぎのむくみをすっきりマッサージ!

ミネラルレッグスムーサー

夕方になると足がむくんでパンパンになるそんなことありませんか?

特に、立ち仕事をしたり、ずっと靴を履いていたりすると、家に帰った時にはふくらはぎがむくんで大変ですよね。

そんなふくらはぎのむくみをすっくりしたい、引き締めたいそんな方に人気のマッサージ剤をご紹介します。それは、シーボディのミネラルレッグスムーサー

美脚を追求した【ミネラルレッグスムーサー】

ミネラルレッグスムーサーが気軽に試せるトライアルセットが通常1,600円試せると人気なのですが、5月31日までの期間限定でなんと600円で購入できるキャンペーンを実施中です(購入方法は記事一覧最後の項目をご覧ください)。

ふくらはぎも太もももこれ1本でマッサージできる

ミネラルレッグスムーサー

シーボディのミネラルレッグスムーサーは、足専用のマッサージ剤。

ふくらはぎも太もももマッサージができます。

パンパンでむくんだふくらはぎも、太もものセルライトのぼこぼこもマッサージが出来ちゃうからとっても便利なんです。むくみもすっきり、引き締めまでしっかりしてくれちゃいます。

しかも、マッサージの仕上げは、潤いとつやだし成分が入っているので、肌もすっべすべになります。足をすっきりするだけでなく、肌もすべすべになったら、自分の脚に今まで以上に自信を持てますよね!水着の時も堂々と足を見せられます。

ふくらはぎのむくみがすっきり出来る理由とは!?

脚マッサージ

 脚がむくむ理由は、血流が悪くなっていることによるふくらはぎや足先に、水分がたまることなんです。

シーボディのミネラルレッグスムーサーには、10種類の天然植物成分が配合されていて、薬草ハーブエキスが、血流をよくし、血行を改善してくれるんです。

その他にも、引き締めエキスとして、クレマティスエキスやトウキエキスなども入っているので、血行改善と同時に引き締めをできちゃいます。

また、ミネラル成分がたっぷりの沖縄産の雪塩が配合されています。雪塩はギネス認定のミネラル世界一の塩なんです。そして、マグネシウムがたっぷり含まれていて、新陳代謝を促し、体脂肪の燃焼させるサポートをしてくれるんです。

雪塩と3種類の海藻エキスのW配合により、脂肪分解酵素のリパーゼをなんと、通常の2.5倍も活性化させてくれ、脂肪分解を促進してくれちゃいますよ!

セルライトすっきりにもうれしいエキス配合!

皆さんの太ももはデコボコしていたりしませんか?ふっと気づいて自分の太ももをみてみると、いつの間にかすごいデコボコしていて大ショック。そんな経験ある方もいるのではないでしょうか?

でも、そのデコボコをどうやってケアしていいかわからないと思っていた方、安心してください。

ミネラルレッグスムーサーマッサージ剤には太ももの気になるセルライトにうれしい渇藻、緑藻、紅藻の3種類のエキスを配合しています。この3種類のエキスはなんと、脂肪分解酵素であるリパーゼを活性化してくれるんです。さらには、脂肪分解、水分、老廃物の代謝まで活性を促進してくれるんです。

全成分は?

ミネラルレッグスムーサー

テクスチャーは?使い方は?使用方法も簡単に分かる!?

ミネラルレッグスムーサー

ミネラルレッグスムーサーの中身を出すと、写真のような黒い粒が入っていて、硬ためなんです。私は白系のクリームを想像していたので、色が違ってびっくりしました。

黒いこの粒粒はあんず核で、この粒粒が、古い角質や、硬くなった角質を柔らかくしてくれるんです。肌は傷つかないサイズに砕かれているので安心して使えます。

匂いは海藻エキスと薬草ハープエキスの香りで、爽やかな香りです。

使用方法は、

お風呂に入って、体を温めた後に使います。

そのあとに体の水分を拭き、レッグスムーサーをピンポン大、足につけてマッサージします。マッサージした後はお湯に洗い流せばオッケー。

では、このミネラルレッグスムーサーはどうやって使うのが効果的なの?と、思っていたら、ちゃんとトライアルセットにも使用方法が書いた紙が入っているんです。

ミネラルレッグスムーサー

絵が付いているから、とってもわかりやすいんです。しかも、防水仕様だから、お風呂で見ながらマッサージできちゃいますよ。

最初のうちはこの説明書を見ながらしっかり効果的なマッサージ方法をマスターしましょう。

使ったらどうだった?使用感を口コミ

ミネラルレッグスムーサー

脚痩せをサポートしてくれるマッサージクリーム系の商品って、熱くなるものが多いんですが、ミネラルレッグスムーサーはそれと違って、どっちかというと、クールな感じなんで、爽やかに使えるんです。

これから汗ばむ季節もうれしいクール感。

肌に伸ばすと上の写真のようにあんず核のスクラブがいい刺激の役目を果たしてくれるんです。

あんず核が使ってみると思いのほか、いい感じのスクラブでマッサージをしていても気持ちがいいんです。しかも、説明書通りにマッサージすると、本当に足がすっきりします。すごい重い感じにパンパンになった脚もすっきりリセットできるので、はまってしまいます。

しかも、脚がすっきりするだけじゃないんです。足がつるつる、すべすべになっちゃうんですよ。脚が引き締まるだけでなく、艶やか美脚も目指せるので、本当、欠かせないアイテムです。

5月31日まで600円で購入できるチャンス!

ミネラルレッグスムーサー

シーボディのミネラルレッグスムーサー脚専用マッサージ料は240g入りで5,000円なんです。が、初めて使う方にうれしいトライアルサイズがあるんです。

トライアルサイズといっても50gとたっぷりサイズ。

トライアルサイズのお値段は通常1,600円なのですが、5月31日までの期間限定

1,600円 ➡ 約62%オフ600円(税抜き)で購入できちゃうんです。

ミネラルレッグスムーサー

600円と激安価格で購入できるのにかかわらず、なんと400円相当のサンプルプレゼントまでもらえちゃうんです。

このサンプルもすっごいうれしい内容になっているんです。全身の引き締めにうれしいミネラルボディクリーム2包みと、日焼け後のケアにうれしいミネラルボディシャインジェルの2包みがもらえるんです。どちらも人気商品で、これが試せるとはうれしいプレゼントです。

 そして、トライアルを使った後に気に入ったからぜひ本品を買いたいそう思う方も多いこの商品なのですが、本品購入時に使える15%引きクーポンまでついていて超お得な内容になっています。

 脚のむくみをすっき、引き締めにうれしいだけでなく、艶やかな美脚を目指せるシーボディのミネラルレッグスムーサー。5月31日までなら62%オフの600円で購入できちゃいます。

62%オフでの購入は下記サイトよりご覧ください。

美脚を追求した【ミネラルレッグスムーサー】

むくみすっきり、引き締めたふくらはぎを手に入れて、今年は足を堂々を出すファッションを楽しんじゃいましょう。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ