ファスタナ プロテインで美ボディをサポート!実際に飲んだ感想を口コミ

ファスタナ

今から美ボディを手に入れたい!

ダイエットしたい!

そう思っている方に今、人気のファスタナ プロテイン。私も、最近、体がたるんでしまっているので美ボディを目指したいと思っているので、飲んでみることにしました。

>>FASTANA(ファスタナ)

20日間の全額返金保証付きなのもうれしいですね。

低カロリー高たんぱくのダイエットドリンクがファスタナ

ファスタナ

ファスタナは、

美ボディ成分となる 大豆由来ソイプロテインとHMBカルシウム イミダゾールペプチド の2種類が配合されています。

その他にも、スーパーフードであるキアヌ、クコ、ケール、アサイー、チアシードなど15種類ものスーパーフードが配合されているんです。

また、栄養成分であるビタミン11種類、ミネラル3種類、クエン酸なども配合されているんです。

しかも、カロリーは、1回あたりわずか25.6カロリーと超低カロリー。

低カロリー、高たんぱくなので、まさに美ボディを目指す人にとって理想のダイエットドリンクなんです。

実際に飲んでみた!甘みがすっきり

ファスタナ

ファスタナは粉末タイプです。

1回に使うのは約7g。スプーン2杯分です。

これを75mlの水や牛乳などで溶かして飲みます。

ファスタナは

するとこんな感じにピンク色の飲み物になります。

そう、匂いも味もストロベリー味です!

まずは水で溶かして飲んでみました。すると、うっすらと甘みがある感じで、すっきりと飲める味です。

こういうスムージーなど、よく、甘い飲み物が多いんですが、ファスタナは甘くないです。

けど、この甘くないのが反対に新鮮でいいです。安心して飲めます。余分な糖分を取らなくて済みます。

すっきりと飲めて後味もすっきりだし、飽きません。

ファスタナ

ダイエットのせいこうれいをみても、1食丸々置き換えているわけでなく、1日1回のサイドメニューをファスタナに置き換えているだけで、6カ月4.3キロもやせた方もいるそうなのもうれしい。

ファスタナ

しっかりと食事食べながらのドリンクなら続けられます。1食丸々置き換えだと、正直お腹がすくし、口が寂しくてストレスがたまり、なかなか続かないことが多々ありました。

が、この置き換え例なら続きます。これから年末年始と、ついついご飯を食べすぎてしまうイベントがいっぱいあるので、ファスタナを1品加えていきたいと思います。

ファスタナは初回、全額返金保証付きで買えるので安心です。商品の詳細及び購入は下記よりご覧ください。

>>FASTANA(ファスタナ)

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ