くろあわわで毛穴の汚れもすっくり!1,000円引きで買うチャンスは今だけ!

くろあわわ

毛穴の汚れが気になっているあなた。

毛穴の汚れも吸着するようなすっきり洗顔をしてみたいと思いませんか?そこで、今日は、今、話題のどろ豆乳石鹸「くろあわわ」をご紹介します。くろあわわは、有名などろあわわの新シリーズ商品。汚れのすっきりを追求した商品なんです。

>>くろあわわ

くろあわわは、今、新発売キャンペーンを実施中で、なんとお一人様1回限り1,000円引きで買えちゃうんです。

3種類の泥を配合!汚れも古い皮脂もごっそり!?

くろあわわ

くろあわわには、タナカラクレイなど3種類もの泥を配合しています。さらには活性炭も配合!こうすることにより吸着力アップし、毛穴の汚れもしっかりキャッチしてくれちゃうんです。

さらに、米麴エキスと米ぬか発酵エキスも配合。米ぬか発酵エキスには、肌機能活性効果や保湿効果があるので、乾燥から肌を守るにもうれしい成分です。他にも水溶性コラーゲンやヒアルロン酸も配合されています。

また、植物性マンナンも配合されているから、古い角質も優しくオフできちゃうんです。

使い方は?もっちり泡!吸着力のすごさにびっくり!?

くろあわわ

くろあわわは活性炭が入っているので、すごいグレー色で最初ちょっとびっくりします。

使い方は簡単。

商品に泡立て方を解説したリーフレットがついているので、その通りやるだけでいいんです。

くろあわわ

泡立てネットを使うと簡単に泡立てが出来ちゃいます。

くろあわわ

1回に使う量の目安は3センチ。3センチってどのくらい?って思ったら、商品の下の部分に、なんと3センチのメモリまでついているんです。親切&便利。

くろあわわ

泡立てるとこんな感じにもっちりとします!

すごいもっちもち!!半端なくモッチモチの泡です。

くろあわわ

肌につけると、吸着力がすごくてびっくりします!

顔につけても、吸着してるーってすごい実感できる吸着力!

だから、洗い流した後、すっきり。

くろあわわの吸着力のすごさ本当、びっくりです。ぜひ皆さんにも体験してほしい吸着力!

1,000円引きで今だけ購入できる!

くろあわわ

この吸着力がすごい泥洗顔が、1月9日までなら、送料無料、1,000円引きで買えちゃうんです!

だから

なんと1,480円でお試し出来ちゃいます。ただし、お得なので1お一人様1回限り。お得な購入は下記公式キャンペーンサイトよりご覧ください。

>>くろあわわ

 

毛穴の汚れも皮脂もオフしちゃいましょう!

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ