肌のざらつきに悩んだらビューティーモールのピールローション

ビューティーモール ピールローション

肌のざらつきが気になることってありませんか?

肌のざらざらが気になる!なめからな肌を手に入れたい。

そう思ったら、角質ケアがおすすめです。そこで今日は、角質ケアができるとして大人気のビューティーモールのピールローションをご紹介します。

>>ピールローション

夏は特にメラニンが蓄積しないように角質ケアをしておくといいですね。

古い角質を優しく拭き取れる!

ビューティーモール ピールローション

ピールローションは

7種類の植物性AHAが配合されているんです。

サンザシエキス、ナツメ果実エキス、グループフルーツ果実エキス、リンゴ果汁エキスなどが配合されています。

これらの成分により余分な角質や古い角質などを取り除くことができるんです。

使い方もとっても簡単なピールローション

ビューティーモール ピールローション

コットンにピールローションを含ませ、優しくなでるだけでいいんです。

簡単にできるケアでうれしいですね、

使うタイミングは、洗顔後がおすすめです。

ピールローションは導入化粧水としても使えます。

ビューティーモール ピールローション

ビューティーモールのピールローションは、サラサラのテクスチャーをしています。

合成香料、合成着色料不使用で、匂いもなく、透明のテクスチャーです。

サラサラしていて、真夏はもちろんのことオールシーズン使いやすいです。

使った後の肌はとっても滑らかな肌触りになって、すべすべ肌になるのでとっても嬉しくなっちゃいますよ。

しかも、お値段も手ごろなのもビューティーモールのピールローションの特徴です。

お手頃価格で、角質ケアをしたいという方、すべすべ肌になりたいという方、興味がある方は、下記公式サイトよりご覧ください。

>>ピールローション

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ