抗老化物質成分NMN配合のフェイスリッチ ミライダカラ スキンケアアイテムでエイジングケア

フェイスリッチ

年齢とともに気になってくる肌の老化・・。

エイジングケアをしたいと思っている方は多いのではないでしょうか?

そこで今日は、今、話題の抗老化物質成分NMNを配合した商品をご紹介します。

それは、フェイスリッチ ミライダカラスキンケアシリーズ。 フェイスリッチの化粧水、美容液、クリームを使ってみました。

>>NMN最高純度99.5%、新興和製薬【ミライラボ公式ストア】

フェイスリッチ ミライダカラシリーズは、無香料、無着色、パラベンフリーで2018年8月にリニューアルしています。

NMNの効果がすごいと話題!?老化防止に!?

フェイスリッチ

NMB(ニコチンアミドナノヌクレオチド)というと、「若返り」に効果があると一度は耳にしたことがある方も多いのではないでしょうか?

以前、NHKの番組で、NMB(ニコチンアミドナノヌクレオチド)について特集されたことがあります。

NMBを経口摂取すると、加齢を遅らせられることが期待されているのです。

そして、NMBは、塗ることによっても、同じような効果があるのでは、ないかと期待されているのです。

また、皮膚の質低下の予防も期待されているのです。

が、一般に売られているNMB商品が少ない中で、フェイスリッチは、NMBが配合されたスキンケアアイテムなんです。

しかも、ネットから気軽に誰でも購入することができます。

フェイスリッチの化粧水、美容液、クリームは、新興和製薬株式会社が発売している、安心の日本製の商品です。

ミライダカラ化粧水を使ってみた

フェイスリッチ

フェイスリッチの化粧水「ミライダカラ化粧水」をまずは使ってみました。

ミライダカラ化粧水 フェイスリッチ

テクスチャーは、かなりサラサラの感じです。

サラサラしていて、匂いも特になく、匂いが苦手な方でも安心して使えます。

使った後の肌は、正直、1回使っただけでも、びっくりするくらい、すべすべに!

1回、塗っただけで、このサラサラしたテクスチャーなのに、なんで、こんなにツルツルになるの?っていうくらいに、肌触りの感触が変わります。

ミライダカラ美容液を使ってみた

ミライダカラ美容液 フェイスリッチ

化粧水の後に使っているのは、フェイスリッチ ミライダカラ美容液。

ミライダカラ美容液 フェイスリッチ

フェイスリッチ ミライダカラ美容液は、プッシュタイプの入れ物に入っています。

テクスチャーはとろみがあります。

とろみがあるのですが、肌に伸ばしてみると、とろみがあるの?って思ってしまうくらい、さらっと肌に伸ばせられます。

そして、肌なじみも抜群によく、肌がべとべとするような感触は一切なく、あっという間に、肌になじんでいく感じです。

ミライダカラ美容液も、つけると、肌がさらにツルツルに!!久々に感じるツルツル感!っていうくらいにつるつるに!一度使うと、手放せなくなる可能性大です。

ミライダカラクリームも使ってみました

ミライダカラクリーム

そして、最後の仕上げに、フェイスリッチ ミライダカラクリームも使っています。

ミライダカラクリーム 

ミライダカラクリームは、つけると、肌がしっとりとした感じになります。

化粧水、美容液でつるつるになった肌が、もっちりとする感じです。

匂いも、無香料で使いやすいですし、肌なじみもよく、クリームなのにべとべとし感じがないので、春、夏にも使いやすいです。

若返り効果が期待され、今大注目のNMN(ニコチンアミドナノヌクレオチド)を配合したスキンケアアイテムのフェイスリッチ ミライダカラ。ネットから気軽に購入することができますよ。商品の詳細及び購入は下記公式サイトよりご覧ください。

>>NMN最高純度99.5%、新興和製薬【ミライラボ公式ストア】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ