ラ・カスタ アロマエステ ヘアソープ35でしっとりなめらかな髪を目指す

ラ・カスタ ダメージヘア集中ケアセット 35

皆さん、毎朝、髪がまとまりにくくて悩んでいませんか?

髪がうまくまとまらないと、朝から嫌な気分になってしまいますよね。

そこで、今日は、弱酸性のシャンプーで、髪の毛がまとまりやすく、滑らかになるようにサポートしてくれるシャンプーをご紹介します。

それは、ラ・カスタ アロマエステ ヘアソープ35です。

>>アロマエステ 35 シリーズ<しっとりなめらかなツヤ髪へ>

私はシャンプーとヘアマスクをセットで使っています。

ハーブエキス配合で、髪の毛と頭皮をケアできる!

アロマエステ ヘアソープ35

ラ・カスタ アロマエステシリーズの中でも、特に ヘアソープ35は、しっとりなめらかなツヤ髪なれると人気のシャンプーです。

ラ・カスタ アロマエステ ヘアソープ35の、洗浄成分はアミノ酸系で、頭皮が敏感な私にも安心して使えるシャンプーです。

ローズマリー精油、カミツレ花油、ゼラニウムのエッセンシャルオイルが配合されています。

また、アルテア根エキス、セージ葉エキス、オタネニンジン根エキスなど毛髪地肌保護成分も配合されているから、頭皮を保護しながらも、しっとりなめらかなツヤ髪が目指せちゃうんです。

アロマエステ ヘアソープ 35を使ってみた

ラカスタ アロマエステ ヘアソープ 35

ラ・カスタ アロマエステ ヘアソープ35は、

びっくりするくらい粘り気がある感じのテクスチャーのシャンプーです。

ラ・カスタ アロマエステ シリーズは、アロマテラピー基調の香りがして、匂いもよいと大人気なんです。

35シリーズは、フローラルでハーブの香りがして、優雅な匂いがしますよ。

ラ・カスタ アロマエステ ヘアソープ35

しかも、泡たちもいいですよ。

キメの細かい泡で、優しく洗い流すことができるんです。

そして、シャンプーとセットで、ヘアマスクも使っています。

ラ・カスタ アロマエステ ヘアソープ35

ヘアマスクはちょっとオレンジっぽいような黄色っぽいような色をしています。

シャンプーとセットで使うことで、より、髪の毛がまとまりやすくなるような感じがします。

私はかなり最近髪がパサついているので、ヘアマスクと一緒につかうことで、髪の毛もかなり落ち着いて、まとまりやすくなりました。

頭皮が敏感な私でも安心して使えるのもうれしいです。

アロマエステ 35シリーズで皆さんも、なめらかな髪を目指しませんか?商品の詳細および購入は下記よりご覧ください。

>>アロマエステ 35 シリーズ<しっとりなめらかなツヤ髪へ>

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ