小、中学生のムダ毛ケアにNEW コントロールジェル ME!

NEWコントロールジェルME

小学生、中学生のお子さんがいる皆さん。

子供のムダ毛ケアに悩んでいませんか?

小学生の低学年から、ムダ毛ケアを始めたいと思い始めているお子さんは非常に多くなっています。

我が娘も、毛が濃くて、非常に娘も気にし、子供の肌に優しくムダ毛ケアできる商品はないのだろうか?と非常に悩みました。

そんな時に出会ったのが、NEWコントロールジェルMEという低刺激のムダ毛ケアジェルなんです。

>>NEW コントロールジェル ME

早い子は4歳から使っている子もいる、子供にも安心の低刺激性です。娘も小学生の時から使っています。

NEWコントロールジェルMEには2方向からムダ毛をケア

ニューコントロールジェルME

NEWコントロールジェルMEには、

脂溶性イソフラボンのヒオウギエキスと、水溶性イソフラボンである大豆種子エキスという

2種類のイソフラボン成分が配合されています。

なぜ2種類のイソフラボンが配合されているのか?

それは、

脂溶性イソフラボンは、毛が太く、濃くなる原因に働かきかけ、

水溶性イソフラボンは、毛の長さに関係ある発毛酵素量を低下させて、毛の成長を鈍くするんです。

腕や足の毛などは、太くて長いので、2種類の成分で、ムダ毛のケアができるのは非常にうれしいですね。

また、ヒオウギエキスは、抑毛作用のほかに、美白作用、抗炎症作用もあるんです。

そのため、抑毛ケアをしながら、美白ケアまでできちゃうんです。

他にも、毛穴や毛母細胞にたまった老廃物を浄化する作用があるアマチャエキスなども配合されているんです。

子供も安心!NEWコントロールジェルMEは低刺激、無臭

NEWコントロールジェルME

NEWコントロールジェルMEは安心の日本製

合成界面活性剤不使用、人口ジェル化剤不使用、人口着色料不使用、シリコン不使用、人工香料不使用、鉱物油不使用で、子供でも安心して使えます。

無臭なので、匂いに敏感な子供でも使えます。

また、全成分の98%は天然植物及び動物由来成分からできているんです。

その他、皮膚刺激やアレルギー性テストも定期的に実施している商品のため、安心して、小学生、中学生のいる家庭でも多くの人が使っているんです。

全成分は?

NEWコントロールジェルME

38種類もの天然由来成分が配合されています。

13種類の保湿成分、8種類の美白成分、7種類の収れん成分、5種類の抗酸化成分が配合されています。

小、中学生でも自分で使いやすいジェルタイプ

NEW コントロールジェル ME

NEWコントロールジェルMEは

プッシュ式の入れ物に入っています。

プッシュ式の入れ物で、押すだけで、ちょうどよい量のジェルがでてくるので、子供でも使いやすいんです。

テクスチャーは?ジェルだと子供にうれしい利点が!!

NEWコントロールジェルME

NEWコントロールジェルMEのテクスチャーは、ゆるめのジェルタイプです。

クリームだとべとべとして、子供には重く感じられ嫌がるのですが、ジェルタイプだと、ベタベタ感がないので、とっても使いやすいです。夜寝る前などもべとべとしないので使えます。

そして、ジェルは、ローションタイプにありがちな液だれもしにくいので、腕や足に塗っている時も、液だれの心配をしなくてすみます。

NEWコントロールジェル ME

また伸びもとってもいいので、子供自身で簡単に塗ることができます。我が子は、お風呂に入った後に使っています。そうすることでムダ毛ケアと同時に保湿ケアも出来てしまいます。

子供が自主的に使うことができるので、継続して使うことができますよ。

使った感想は?継続して愛用中!

NEW コントロールジェル ME

我が娘はNEWコントロールジェルMEをずっと継続して使用しています。

かなり気に入っています。

今使っているのも、もう残りわずかになってしまったので、次のを使うところです。

NEWコントロールジェルME

NEWコントロールジェルMEは、残念ながら除毛剤や脱毛剤ではないので、つけてすぐに効果がはっきりとわかる商品ではありません。

ですが、子供の肌を傷つけることなく、優しく使用することができ、継続して使用することで、良さを実感できる商品です。子供でも安心して使えるムダ毛ケアは親子でハッピーな気分になれます。

初回25%オフで購入できる!返金保証付き

NEWコントロールジェルME

肌に優しく小学生、中学生のムダ毛に悩むお子さんも安心して使えるNEWコントロールジェルME。

初めて購入される方は

なんと 約25%オフで購入できます。

また安心の60日間の全額返金保証付きです。購入した際に届く荷物の箱や伝票に、商品名の記載がないので、人に何を買っているかばれてしまう心配もありませんよ。

小学生、中学生から始められるムダ毛ケアのNEWコントロールジェルME。25%オフ、60日返金保証付きでのお得で安心な購入は下記よりご覧ください。

>>NEW コントロールジェル ME

 

ムダ毛の悩みが少しでもなくなると、より毎日がハッピーな気分になれますね!

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ