ディフストーリー ラビジュークリームで贅沢な保湿ケア!

ディフストーリー ラクジュークリーム

皆さんは乾燥肌に悩んでいませんか?

乾燥肌は色々な肌トラブルの原因にもなるので、できるだけケアしたいという方も多いのではないでしょうか?

そこで、今日は、高保湿クリームをご紹介します、しかも、贅沢な使用感の高保湿美容クリームです。

それは、ディフストーリーのラビジュークリーム

>>【ディフストーリー公式通販】

パール成分も配合されているんですよ。

潤いと美容成分配合で、贅沢なつけ心地

ラビジュークリーム

ラビジュークリームはゴールドの紙箱に入っていて、中の容器も、キラキラとしたジュエリーをイメージしたような容器に入っています。

そして、中に入っている成分も贅沢です。

ラビジュークリームには砂漠の中でも枯れずに復活するといわれている奇跡の植物「復活草」由来の成分と、パール由来成分が配合されているんです。

復活草由来の成分は保湿威力が優れていている成分で、潤いを閉じ込めて長時間持続する効能が期待できる成分なんです。

また、パール成分はコラーゲンに似た性質があり、肌のきめを整える効果もあるんです。

さらには、セラミドや、アーチチョークエキス、細胞活性化作用のリンゴ幹細胞エキス、抗酸化作用があるヘリクリサム、ザクロエキスなどの美容成分も配合されているんです。

また、潤いを閉じ込めるラッピング処方を採用している商品です。

しっとりとしたつけ心地!実際に使ってみた

ラビジュークリーム

ラビジュークリームは、中蓋もしっかりとあります。

また専用のスパチュラもついていますよ。

ラビジュークリーム

ラビジュークリームの中身は、黄色っぽい色をしてます。

ラビジュークリーム

テクスチャーは濃厚なクリームといった感じです。

ラビジュークリームには、ラベンダー、ゼラニウム、グレープフルーツ果皮油が配合されているため、香りはちょっと甘めだけど、ラベンダーのような香りもある感じです。甘すぎず、フローラルな感じでいい匂いです。

ラビジュークリーム

こってりした感じの濃厚なクリームですが、肌に伸ばしてみると、伸ばしやすいです。

つけると、かなりしっとり感があります。

かさかさしていた肌も、しっとりとした感じになります。

これから、ますます乾燥が気になる季節なのでしっかりとつけてケアしていきたいですね。

商品について興味がある方は、下記公式サイトよりご覧ください。

>>【ディフストーリー公式通販】

 

今日も皆さん素敵な1日をお過ごし下さい!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ