驚きの美肌菌配合!?ミナルクレンジングを使ってみた!

ミナルクレンジング

メイクをする人なら、必ず使うのがクレンジング!

クレンジングは世の中にいっぱいあるけれど、なんと、美肌菌配合のクレンジングあると今、話題なのを知っていますか?

その美肌菌配合のクレンジングが、MINARU ミナルクレンジングです。

>>【ミナルクレンジング】

雑誌「VOCE」でも掲載されています。しかも、初回は、なんと80%以上お安く買える方法もあるので記事後半で詳細をご紹介します。

美肌菌配合でラメラ構造をサポート!美容成分95%も配合

ミナルクレンジング

ミナルクレンジングには、

美肌菌が配合されています。美肌菌によりラメラ構造が整い、美肌をサポートできるんです。

またラメラクレンズ処方がされているので、肌に優しく、潤いのある状態でクレンジング出来るんです。

その他、ヒアルロン酸などの美容成分がなんと95%も配合されていますよ。

天然泥配合で毛穴の汚れもすっきり

ミナルクレンジングは、クレンジングなのでメイクを落としてくれるのはもちろんのこと、毛穴の汚れもすっきりと落としてくれます。

ミナルクレンジングには天然泥クチャが配合され、毛穴の汚れも吸着してすっきりなんです。

またW洗顔不要なので、メイク落としも洗顔もミナルクレンジング1本でオッケーです。

メイクはどれくらい落ちる?実際に使てみた効果は?

ミナルクレンジング

ミナルクレンジングはチューブタイプの入れ物に入っています。

ミナルクレンジング

平べったい感じの入れ物に入ってますよ。

ミナルクレンジング

テクスチャーはジェルタイプです。

透明のジェルで、香りはラベンダー油が入っているのでラベンダーの匂いがしますよ。

ミナルクレンジング

肝心のメイク落ち具合はどうか?とということで、よく使う、ファンデーション、アイライナー、口紅の落ち具合を見ていっちゃいましょう。

まずはメイクにクレンジングをなじませていきます。

ミナルクレンジング

くるくるとメイクとなじませるように、していきます。

するとだんだんと落ちてきます。

ミナルクレンジング

落ちにくいアイライナーもここまで落ちています。

そして最後にぬるま湯または水で洗い流すと

ミナルクレンジング

綺麗にすっきりと落ちますよ。

きれいにすっきりとメイクも落ちてうれしいですね。

メイクを落とした後の肌も突っ張ることなく、潤っています。

初回80%以上お得に購入できる

ミナルクレンジング

雑誌「VOCE」にも掲載され大人気の美肌菌配合のミナルクレンジング。

なんと回数縛りがない定期コースを利用すると

初回 81%オフの926円で買えちゃうんです。送料無料です。

2回目以降も45%オフで買えるので継続的に買いたい方にとってもうれしいですよね。そして、この定期コース、いつでも解約が可能なので、1回だけ使ってみたいなという方にもお勧めできちゃうんです。しかも、30日間の返金保証もついていますよ。

美肌菌配合のミナルクレンジング。興味がある方はを下記より公式サイトをご覧ください。初回81%オフでの購入法や返金保証についてもさらに詳しくわかりますよ。

>>【ミナルクレンジング】

 

クレンジングをしながら、美肌ケアをもしちゃいましょう!

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ