薬用VC泡フォーマーでニキビケア!最新ビタミンC誘導体配合!

薬用VC泡フォーマー

皆さん、顔のニキビに悩んでいませんか?

ニキビケアって大変ですよね。そこで、今日は、洗顔しながらニキビケアが出来る便利で簡単なアイテムをご紹介します。

それは、シーボディさんから出ている薬用VC泡フォーマーです。

>>【薬用VC泡フォーマー】

VCシリーズは、ニキビの化粧水などほかのアイテムも発売され、大人気のニキビケアシリーズです!

最新型ビタミンC誘導体配合!薬用成分配合!

VCシリーズ 薬用VC泡フォーマー

VCシリーズ 薬用VC泡フォーマーは、

なんと最新型のビタミンC誘導体が配合されています。

通常の200倍もの効果があるといわれている最新型ビタミンC誘導体が配合されているなんて嬉しいですね。

しかも、今話題のAPPSよりも2倍も効果があるといわれているんです。

さらにニキビケアにうれしいグリチルリチン酸カリウムも配合されていますし、プラセンタや美容成分も配合されているんです。

そのため、洗顔しながらニキビケアが出来ちゃうんですよ。

5つの無添加を実現

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

肌に優しくケアが出来るのがうれしいですね。

片手で泡がでてくる!簡単便利!

薬用VC泡フォーマー

プッシュ式の入れ物に入っているのですが、

私がめちゃめちゃ薬用VC泡フォーマーを気に入っている理由の一つに、

片手で、このプッシュを押すだけで

薬用VC泡フォーマー

こんな、ふわふわの泡が出てくるんです!

自分で泡立てる手間は一切なし!

ワンプッシュするだけで、この泡!

すごい簡単で楽でいいですよね。

薬用VC泡フォーマー

ふわふわの泡なので、優しく肌を洗顔することができちゃうんです。

朝の忙しい時間帯だって薬用VC泡フォーマーなら泡だった洗顔ができちゃいますよ。

気持ちよく洗顔が簡単にできるっていいですね。

それでいて、ニキビのケアまでできちゃうとは嬉しい限りです。

初めての方限定のお得な初回セットがあり!

薬用VC泡フォーマー

薬用VC泡フォーマーを初めて使ってみたいという方。

お得なお試しセットがあるって知っていましたか?

薬用VC泡フォーマーの本体 + VCシリーズのトライアルセット

をセットにして、20%オフで購入できちゃうんです。しかも、全国送料無料です。

お得な購入は下記公式サイトよりご覧ください。

>>【薬用VC泡フォーマー】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ