ディープセラムはフコダインなど贅沢な美容成分配合!

ディープセラム

皆さん、今のスキンケアに満足していますか?

今のスキンケアに満足していない方へ、コラーゲンなどの贅沢な美容成分が配合されている美容液を本日はご紹介します。

それは、ヴェントゥーノのディープセラムです。

 

ディープセラムは肌に優しい無添加処方の商品なので、肌への刺激が気になる方も安心して使えます。

水使用なし!コラーゲン、フコダインなどの贅沢な美容成分が配合のディープセラム

ディープセラム

ディープセラムは、

水を使ってないんです。

コラーゲン、フコダイン、アクアライザーⅡ、ジャバラ果皮エキス、コウヤマキエキス、デラミス、酵母由来エキスが使われています。

アクアライザーⅡは、酵母由来エキスに含まれるアミノ酸で、潤いを長時間保つ作用があるんです。しかも、人間の細胞近い分れるで増殖する高等な酵母なんです。

デミラスは紫外線の肌へのダメージをやわらげる成分で、紫外線は一年中気になるのでうれしいですね。

肌に優しい6つの無添加処方

合成香料、合成着色料、鉱物油、石油系界面活性剤、パラベン、シリコンはすべて不使用です。

使い心地は!?スポイト式で使いやすい!

ディープセラム

ディープセラムは、

スポイト式タイプの入れ物に入っています。

スポイト式は一見使いにくそう?って思うったりする方もいるかもしれませんが、無駄に量を使うこともなく、自分が使いたい量を出しやすくて、いいですよ。

ディープセラム

ディープセラムは、透明の美容液です。

使う量は1回分当たり、2センチくらいの量でいいんです、

それを肌になじませて使います。

私は、思ったより重くなく、肌になじませやすくて使いやすいと思いました。

ディープセラム

化粧水の後に使っています。

私は目の周りや、ほうれい線など気になるところはマッサージしながら使っていますよ。マッサージもディープセラムをつけてやるとしやすいです。

初回 66%オフで購入できる方法あり!

ディープセラム

ディープセラムは、

初回 66%オフとお得に購入できちゃうんです。

定期コース利用にはなるのですが、何回目からでも解約は自由、お届日の変更も自由にできちゃうんです。

なので、お得に気軽に始められるってうれしいですね。

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ