マヌカハニー+カモミールスプレーで手軽に口にスプレー!

マヌカハニー+カモミールスプレー

健康を気遣う人に大人気のマヌカハニー!!

我が家もマヌカハニーを家族でなめているのですが、もっと手軽にマヌカハニーをと思ったときに出会ったのが、今日ご紹介する商品です。

その名もたかくらとくらす マヌカハニー+カモミールスプレー

>>たかくらとくらす

スプレータイプだから、手軽にどこでも使えます!

マヌカハニー+カミツレエキス配合

マヌカハニー+カモミールスプレー

マヌカハニー+カモミールスプレーには、

マヌカハニーとレザーウッドハニーが配合されています。

マヌカハニーは、MGO100+の抗菌作用があるといわれているんです。

さらにレザーウッドハニーはTA5+の抗菌力があるといわれているんです。

これはうれしいですよね。

2種類も入っているんです。

さらには、カミツレエキスも入っています。

農薬不使用栽培のカモミール全草を使用しているので安心して口に入れられますね。

その他にもマヌカエキス、プロポリス、アイビーエキスも入っています。

カロリーは?

マヌカハニー+カモミールスプレー

天然由来成分100%のオーガニック食品です。

スプレータイプでいつでもどこでも!!シュシュ!!

マヌカハニー+カモミールスプレー

マヌカハニー+カモミールスプレーは

スプレータイプになっています。スプレー部分にきゃっぷもきちんといついていますよ。

マヌカハニー+カモミールスプレー

今回私が使っているのはオレンジ味タイプです。

マヌカハニー+カモミールスプレーには、オレンジ味タイプとミント味タイプがあります。

好みの方を選べるのがうれしいですね。

私は柑橘系が好きなのでオレンジタイプを選びました。

スプレーなので、いつでもどこでも気が向いたときにシュシュっとスプレーできるのがうれしいですね。オレンジの香りと甘みが広がって、すごい使いやすいです。

マヌカハニーよりもスプレーの方が手軽でべんりでいいですね。

手軽に使えるマヌカハニー+カモミールスプレー。使ってみたい方は、下記、公式サイトよりご覧ください。

>>たかくらとくらす

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ