7日間集中ケアフェイスパック Vivifica 7DAYS MASKで家で簡単美肌ケア

7日間集中ケアフェイスパック Vivifica 7DAYS MASK

皆さん、自宅で簡単に、美肌ケア出来たらうれしいですよね。

そこで、今日は、今、話題の美容成分「ナールスゲン」を配合した美肌マスクをご紹介します。

それが、7日間集中ケアフェイスパック Vivifica 7DAYS MASK です。

>>7日間集中ケアフェイスパックVivifica 7DAYS MASK

また、今だけ限定特別価格でお得に買えるので、そのお得な情報についても記事後半にてご紹介しています。

ナールスゲン配合でエイジングケア

>7日間集中ケアフェイスパックVivifica 7DAYS MASK

7日間集中ケアフェイスパックVivifica 7DAYS MASKには、

美容業界で注目のナールスゲンが配合されています。

ナールスゲンは、

ヒト細胞に対して、コラーゲン産生促進作用やエラスチン産生促進作用があるといわれ、

保湿作用がある注目の成分なんです。

その成分が7日間集中ケアフェイスパックVivifica 7DAYS MASKには、配合されているのです。

他にも、ヒアルロン酸や、アロエベラエキス、カミツレ花エキスなど植物由来成分が配合され、肌にハリを与えるケアのサポートをしてくれるのです。

連続長繊維不織布の「ベンリーゼ」使用のフェイスパック

7日間集中ケアフェイスパックVivifica 7DAYS MASK

7日間集中ケアフェイスパックVivifica 7DAYS MASKは、マスクシートは連続長繊維不織布の「ベンリーゼ」を使用しているんです。

そのため、吸液性や保液性が高いんです。

早速使ってみた!潤いもたっぷり

>7日間集中ケアフェイスパックVivifica 7DAYS MASK

7日間集中ケアフェイスパックVivifica 7DAYS MASKは、7日間の集中ケアが出来るように、1箱7枚入りで、個包装に入っています。

7日間集中ケアフェイスパックVivifica 7DAYS MASK

広げると、こんな感じです。

シートもしっかりとしています。

こちらを顔に15-20分置くだけで、ケアが出来ちゃうんです!

私はテレビを見ながら、パックを使っています!テレビを見ながら、美肌ケアができちゃうなんて楽でいいですよね。

7日間集中ケアフェイスパックVivifica 7DAYS MASK

マスクは美容成分がたっぷりとなっています。マスクを手に少し載せただけでも、この美容成分の付き具合ですよ、

これを顔に使っていくのですが、とっても贅沢!!至福のひとときです。

7日間使っていくと、肌もしっとりした感じになり、気に入っています!!

7日間集中ケアフェイスパックVivifica 7DAYS MASKは、4種類あり、私はエイジングケアタイプを使っていますが、今後ほかのタイプも使ってみたいですね。

皆さんもお好みのタイプを選んでみてください!

しかも、今、雑誌掲載記念で、なんと30%オフとお得に買えるチャンスですよ!!30%オフで購入したい方は、下記公式サイトをご覧ください。

>>7日間集中ケアフェイスパックVivifica 7DAYS MASK

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ