ビューティーモールのWフラーレンマスクでスペシャルケア

ビューティーモール Wフラーレンマスク

皆さん、自宅で、スペシャルフェイスケアをしたいともいませんか?

自宅で、ケア出来たら、簡単だし、うれしいですよね。

そこで、今日は、自宅で簡単にスペシャルフェイスケアできるアイテムをご紹介します。

それは、抗酸化作用で話題のフラーレン配合のビューティーモールのWフラーレンマスクです。

>>Wフラーレンマスク

しかも、配合されているのは、Wフラーレンだけではなく、様々な話題の美容成分が配合されているんです!

フラーレンはもちろんこと、ハイドロキノンを超える!?グラブリジン配合

Wフラーレンマスク

Wフラーレンマスクに配合されているのは

抗酸化作用で話題のフラーレン、ビタミンE誘導体TPNa、ビタミンC誘導体APPS、ビタミンC誘導体VCエチル、ハイドロキノンを上回るのではないかと話題のグラブリジン、ヒアルロン酸などです。

今話題の、美容成分が色々と配合されているのです。

そんな贅沢なパックが、Wフラーレンマスクなのです。

全成分は?

Wフラーレンマスク

使い心地はどうなのか?Wフラーレンマスクを実際に使っています

Wフラーレンマスク

Wフラーレンマスクは、1枚ずつの個包装タイプに入っています。

Wフラーレンマスク

シート自体が、結構しっかり目の厚さがあります。

Wフラーレンマスク

広げると、こんな感じです。

すごい、美容液がたっぷりついていて、ひたひたの感じなんです。

これを顔に乗せて、放置しておくだけで、スペシャルケアが出来ちゃうんです。

顔に密着するようにのせて10-15分くらい置くだけで、完了です。

私は、顔に乗せながら、テレビを見たり、スマホをしたりして、15分すごしています。

すると、肌もしっとりした感じになりますよ。

とっても簡単にスペシャルケアが出来ちゃうWフラーレンマスク。皆さんも、家でやってみませんか?Wフラーレンマスクは下記、公式サイトから購入できます。

>>Wフラーレンマスク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ