エクスピュア インテンスお茶でリラックスタイム!

エクスピュア インテンス

最近、外でも、マスクをしたり、感染予防したりと、今まで以上に緊張状態が続き、疲れますよね。

心身ともに疲れている方が多いのではないでしょうか?

そんな時に、リラックするしながら、家でお茶を飲むのはいかがでしょうか?

そこで、本日は、私が今、飲んでいるお茶をご紹介します。

それは、KUSMI_TEA エクスピュア インテンスです。

>>KUSMI_TEA

KUSMI_TEA エクスピュア インテンスってどんなお茶!?

エクスピュア インテンス

KUSMI_TEA エクスピュア インテンスは、

グリーンティー、マテ茶、ルイボスティーの3種類のお茶がベースとなったお茶なんです。

人気の緑茶、マテ茶、ルイボスティーの3種類もはいっているなんてうれしいですね。

他にも、ローズヒップの実やスペアミント葉、ひまわり花弁も配合されています。

KUSMI TEA

色んなお茶がミックスされていて、リラックスできる香りがします。

また、パイナップル香料も配合されていますよ。なので、フルーツティーとハーブティーの両方を楽しめる感じです。

 

KUSMI TEA

とっても、いい香りが楽しめるのが、KUSMI_TEA エクスピュア インテンスです。

ほわんと、とてもいい香りで、癒されます。

疲れた体も、いい香りに包まれながら、お茶すると、とっても癒される感じがします。

毎日、外で緊張状態が続いているので、家では、ゆっくりと、KUSMI_TEA エクスピュア インテンスのお茶を楽しむのが最近の私の楽しみです。

今回、私がご紹介したのは、125g入りの量のタイプです。125gはかなりたっぷり入っているので、思う存分、おいしいお茶を楽しめますよ。

私はホットで楽しんでいますが、アイスティーにしてもおすすめです。

皆さんも、家でほっとできるティータイムを楽しんでみませんか?他にも、KUSMI TEAではいろんな種類のお茶が販売されていますよ。購入は下記、公式サイトよりご覧ください。

>>KUSMI_TEA

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ