ライスパワーでエイジングケアをできるライースリペアのトライアルセットを購入しました

 P1080800-1

 ライスパワーで本格的なエイジングケアができると大評判のライースリペア。この大評判のライースリペアの商品が3品もお手軽にお試しできるトライアルセットがあるというので私も早速購入してみました。

≫≫ライースリペア トライアルキット

早速、今回は、私が購入したライースリペアのトライアルキットについてレビューさせてもらいますね。

世界で唯一お肌の改善が認可されたライスパワーエキスNo.11配合

ライースリペアは大人気のライスパワーエキスNo.11 が高配合された化粧品。なんとこのライスパワーエキスNo.11 を開発したのは、ライースリペアを販売している勇心酒造(株)なんです。ライスパワーの化粧品がいろいろあってどれを選んだらいいかわからないという方は、ライスパワーエキスを開発した会社のこの商品を使ってみるといいかと思います。

 

では、ライスパワーエキスNO.11って何?

ライスパワーエキスNo.11は、医薬部外品として、皮膚水分保持機能を改善する世界で唯一認められた新機能なんです。

このエキスが高配合されているのがライースリペア。みずみずしい潤いのある肌、透明感ある艶肌、ハリのある肌が目指せちゃうのです。

ライースリペアのトライアルセットはどうやって届いた?

ライスパワー ライースリペア

4月30日のお昼に注文したところ、翌日5月1日は発送連絡が来ていました。そして、5月3日に、クロネコメール便にて届きました。

箱を開けると中は、

ライースリペア トライアルキット

こんな感じに中身が入っていました。

トライアルセットの中身は?

  • インナーモイスチュアローション No.11(化粧水) 20ml
  • インナーモイスチュアエッセンス No.11(美容液) 8ml
  • インナーモイスチュアクリーム No.11 (クリーム)5g

と3種類入っています。

他に使い方の分かりやすい使用方法書や今後、本商品を買うにうれしい、初回購入特典のお知らせなども入っていました。

ライスパワー ライースリペア

使ってみた感想は?

後日また詳細をアップしようと思っていますが、今回は簡単ですが、化粧水をピックアップしてご紹介します。

ライスパワーエキス ライースリペア

とろみがあるテクスチャーです。無香料、無着色。

とろみがあるので、今のように暑くなってきた季節にはベトつきが気になりますが、これはベトつきがありません。

肌にすーっと入っていく感じです。

ライスパワーエキス リースリペア化粧水

肌がこれをつけると潤っていい感じです。女性は肌が敏感になる時期もあるかと思いますが、私も今、特に敏感気味なのですが、安心してこれなら使えました。肌もきめが細かくなった気がするので10日間しっかり試して更にハリのある肌を目指したいと思います。

数々のメディアにも掲載されている注目のライースリペア

このライースリペアは数々のテレビで紹介されている注目度抜群のスキンケア。「報道ステーション」「NHKおはよう日本」「ワールドビジネスサテライト」など有名な番組で取り上げられている注目のスキンケアなんです。

トライアルセットならお得に試せるチャンス

ライースリペアの商品を使ってみたいという方は、まずはトライアルセットで気軽に試してみるといいかもしれません。トライアルセットはたっぷり10日間お試しできます5100円相当の品が、なんと送料込みでお値段は1750円(税抜き)というのも魅力的ですね。

しかも、本品を買いたいなと思う人も、実はトライアルセットを購入すると、初回購入特典として、10%オフしてもらえるキャンペーンコード(1か月以内、1回限り有効)がもらえますので、本品購入の際にお得です。

みなさんも、ライスパワーエキスでみずみずしい美肌を目指してみませんか?

トライアルセットの詳細は下記公式サイトから確認できます。

≫≫ライースリペア トライアルキット

 

ブログランキングに参加中です。応援のポチをしてもらえるとうれしいです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ