口コミでモデル脚になれると話題の「ナターシャズ・セルマッサージソープ」を使ってみた!

セルマッサージソープ

キュッと引き締まったすっきりした脚になりたい!!

そう思う方は多いですよね。私ももちろん、すっきりした引き締まった脚に憧れます。

でも、面倒なことは嫌だしなあなんて思っていたあなた。あきらめるのは早いですよ。そんな面倒くさがり屋な方もびっくりするほど簡単お手軽にケアできちゃう石鹸を発見しちゃいましたよ。

それは、美脚専門家ナターシャ・スタルヒン先生がプロジュースした特別な石鹸「エヌ・エス・エスのセルマッサージソープ」。

 

今まで使っていたボディーソープを、固形石鹸をこのマッサージソープに変えるだけ。お風呂で体を洗いながらスッキリできちゃうのでとってもお手軽なんです。

今までのボディーソープを変えるだけの簡単ケア

セルマッサージソープ

皆さんはお風呂で体を洗うための洗剤って何を使っていますか?

ボディソープや固形石鹸を使ったりしていませんか?

それを、ナターシャズ セルマッサージソープに変えて使うだけで、キュッとスッキリした美ライン作りをサポートしてくれちゃうのです。

セルマッサージソープの美ラインサポートの秘密とは・・・

セルマッサージソープ

ナターシャズ・セルマッサージソープが美ラインのサポートをしてくれる秘密はこの石鹸の中にあるんです。

まず、肉眼でもはっきりわかるこの粒粒。

皆さんは何だと思いますか?

これ、実はヘチマの果実なんです。

ヘチマ果実のスクラブが、使うと肌を刺激してくれてマッサージ効果が出るんです。ボディソープ+スクラブ剤を使っている方がいると思いますが、セルマッサージソープなら、これ1個で体を洗う石鹸として、スクラブ剤としての役目を果たしてくれちゃいますよ。今までの2度手間からおさらばして、簡単ケアをしちゃいましょう。

また、美ライン、デコボコケアにうれしい7種類の精油を配合。これらの精油はエイジングケア、デオドランド効果まであるんです。そんなうれしい成分を贅沢に配合されているなんてうれしいですね。

引き締め効果のカフェインも配合。最大量配合されているので、カフェイン効果でより引き締まった脚を目指しちゃいましょう。

美ラインの仕上げは潤いのある滑らか肌へ

セルマッサージソープには、肌にうれしい潤い成分もたっぷり入っています。

アルガンオイルやシアバター、シルク、植物油脂などの天然の潤い成分がたっぷり入っています。

だから、肌もしっとり潤い、つるつる肌へ・・・・

完全手作り、合成香料不使用で高品質石鹸の全成分は?

セルマッサージソープ

セルマッサージソープは、製造から梱包まで、国内工場で職人1人1人が丁寧に作っている手作り石鹸なんです。

だから高品質の石鹸なんです。

また、合成着色料不使用、防腐剤不使用、合成界面活性剤不使用、酸化防腐剤不使用、パラベンフリーなんです。肌に優しい成分を使っているからうれしいですね。

全成分はこちら

セルマッサージソープ

使い心地はどう?ツブツブ感が心地よい

セルマッサージソープ

天然の精油を使っているので、とってもよいアロマの香りがします。

セルマッサージソープは石けんを持ったまま、洗いながらマッサージしていくんです。足先から太ももに向かってやっていくのですが、むくんだ脚にこのツブツブがとっても心地いいんです。

しかも使った後の肌はつるつるになるんです。

毎日バスタイムが楽しくなちゃいます。

特別キャンペーン実施中

セルマッサージソープ

ナターシャズ・セルマッサージソープは通常購入価格3,400円(税抜き)するのですが、

初めて購入する方限定でなんと

13%オフ2,958円(税抜き)で購入できるキャンペーンをうれしいことに、今、実施中なんです。

しかも送料無料です。

セルマッサージソープ

また、購入後、セルマッサージソープを使用した感想を商品に同梱していあるはがきに書いて送るとなんと500円分のポイントがもらえたりとお得なポイント制度があるんです。

ヘチマ果実のスクラブでマッサージしながら体を洗い流せるセルマッサージソープ。バスタイムに簡単にむくみなどをスッキリできちゃいます。

皆さん一緒にスッキリバスタイムを過ごしましょう!!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ