贅沢ブルーベリー酢はポリフェノール、クエン酸たっぷりで血の巡りがアップ!

贅沢ブルーベリー酢

最近、なんだか疲れているな・・。だるいな・・。そう思うことってありませんか・・。

私は近頃疲れ気味なので、体にいいと評判の倖い屋本舗の贅沢ブルーベリー酢を飲み始めました。体に良いといわれているお酢と目に良いといわれているブルーベリーの組み合わせのお酢なので、スマホやパソコンをやりすぎの私にぴったりのお酢なんです。

>>【贅沢ブルーベリー酢】

雑誌ゆびおかにも紹介されたお酢なんです。しかも、初回、半額でお試しができるというので、私も早速飲んでみました。

ポリフェノール、クエン酸たっぷりで血流にうれしい!ビルベリーもたっぷり

贅沢ブルベリー酢

贅沢ブルーベリー酢は、健康を気遣う人にとってうれしいお酢ドリンク。

ブルーベル―酢には、ポリフェノール、酢酸、クエン酸がたっぷり入っているんです。

クエン酸には、血液を固めない作用があり、ポリフェノールは血流の促進作用があるので、血のめぐりをよくしたい人に人気の商品なんです。

しかも、ブルーベリー酢には、ビルベリーがたっぷりとふくまれるんです。

なんと、贅沢ブルーベリー酢には、ビルベリーが原材料の78%もふくまれるんです。

ビルベリーには、アントシアニンがたっぷりとふくまれていて、目の周りの血流の循環もよくなるためスマホなど目を使いすぎの私たちにもうれしい成分なんです。

原材料は?

贅沢ブルーベリー酢

原材料はブルーベリー果実酢、ブルーベリー果汁、はちみつで余計なものが入っていないから安心です。

しかも、無添加です。

飲み方は?味は?飲んでみた感想を口コミ

贅沢ブル―ベリー酢

贅沢ブルーベリー酢には、ミニ計量カップついているので、それで量を図ることができます。

贅沢ブルーベリー酢

ブルーベリー酢の1日で飲む量の目安は5ml。

それを20mlの水で割って飲みます。

贅沢ブルーベリー酢

水20mlで割っても、しっかりと濃い目の紫色のお酢です。

味は、お酢なので、少し酸味はありますが、すっぱすぎず、とっても飲みやすいです。しかも、おいしいです。

ブルーベリーの味もしっかりあるので、1日1杯といわず、2杯でも3杯でもついつい飲んでしまいそうです。

こんなにおいしく、すっきりと飲めて健康サポートができるならうれしいですね。

早く効果を実感したい方は、最初の1週間は1日2杯飲むといいですよ。

水で割って飲むだけでなく、いろんな料理などにもアレンジして使えます。

贅沢ブルーベリー酢

アレンジの仕方の冊子もついていて安心です。

ぜひ、皆さんもいろんな食べ方でブルーベリー酢を楽しんでくださいね。

最安値で購入できる方法は?初回なら半額で買える!?

贅沢ブルーベリー酢

贅沢ブルーベリー酢はお値段3,980円です。

が、初めて購入する方限定で、

3,980円 → 初回 半額 税込1,980円 で購入できちゃうんです。半額で買えるとはうれしいですね。

クエン酸、ポリフェノールやビルベリーがたっぷり入った贅沢ブルーベリー酢。水で割るだけでなくヨーグルトと混ぜたりといろいろと楽しくアレンジができます。

初回、半額での購入は下記公式サイトよりご覧ください。

>>【贅沢ブルーベリー酢】

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ