雑誌掲載!シーボディ ミネラルボディクリームですっきりボディケア!

シーボディ ミネラルボディクリーム

自分本来のすっきりを取り戻したい。引き締めたい!皆さん、そう思うことありませんか?

そこで、今日はスリミング成分配合、簡単にむくみ、引き締めケアがきる大人気のボディクリームをご紹介します。

それはシーボディのイルコルポ ミネラルボディクリームです。

>>イルコルポ ミネラルボディクリーム

イルコルポ ミネラルボディクリームは、すっきりボディケアできるだけでなく、保湿や美肌ケアも同時にできちゃうボディクリームなんです。

これから春夏に向けて、すっきりケアをしたい方、保湿ケアしたい方に必見のボディクリームです。

イルコルポ ミネラルボディクリームが大人気の理由は!?

4225489_s (1)

美意識が高い女性たちに大人気のシーボディ イルコルポ ミネラルボディクリーム。雑誌にも掲載されているほど大人気の商品。今回は、その人気の秘密を教えちゃいますね。

・3種類ものスリミング成分配合

・使うのが簡単

・スリミングしながら、保湿、美肌ケアもできる成分配合

・大満足のたっぷり200g

・ベトつかずにすっきりと使える

・タラソな香りで爽やか

なんです。

では、実際に使ってみているどのような感想や効果を感じたのかも口コミを見てみましたよ。

良い口コミ

今までの痩身はクラランスを使用していました。
でもイルコルポシリーズ!いいです!!
お風呂上がりに気になるところにマッサージをしながらなじませます。
伸びもよく保湿力もしっかりあります。
翌朝の全体的に浮腫みのとれたすっきり感は最高です

 

他の方も書かれていますが、保湿成分と引き締め成分が贅沢に入っています。香りはスッキリしてて、気持ちも引き締まります。
少し固めのしっかりとしたクリームですが、少量でもかなり伸びます。
急激に痩せたというのはないんですが、ここ3ヶ月くらい適当なマッサージしながら塗っていたら、ある日太腿やお尻の脂肪の厚みが減ってる?!と驚きました。サイズは測ってないけど、見た目もスッキリしてきました☆マッサージのおかげもあると思いますが、塗ったときの引き締め感も感じるので、相乗効果かな?
あと、保湿効果も高いので、しっとりスベスベお肌になります!

 

始めての購入、使用です。
柔らかめのクリームで伸びが良く、香りは海藻ミネラルたっぷりという感じです。ケチらずたっぷり太ももに塗り込みました。特にもも裏に笑。テレビを見ながらマッサージしてもみ出し。その後雑誌を見ながらストレッチしながらまたマッサージ。ベタつきが気になる方もいらっしゃるかと思いますが、ベタつきがあるからこそ長い時間マッサージできます。まだ一回のみの使用なので、スリミングに効果があるかわかりませんが、昨晩マッサージしながら見た皮下脂肪のボコボコ感と、今朝摘まんでみた皮下脂肪のボコボコ感の感じが違う気がします。一つ一つのボコボコが細かくなったようです。一本使い切りたいと思います。

保湿ケアもでき、さらにすっきりとボディケアも両方できることに満足を感じている方多かったです。美肌効果とボディケアを同時にできるのはやはりうれしいですね。

いまいちな口コミ

塗り心地は若干のベタツキが気になるものの
伸びもいいし、マッサージしていくとポカポカしていく感じがします。
保湿効果があるようで、しっとり肌になるのもいいかも。
ただポカポカ後の引き締まり効果はイマイチ。
もっとシュッとするのかと期待していたので
そこが非常に残念。

 

産後の引き締め用に購入しました。
ベタつかずサラッとした使い心地で良かったです。
ただ、引き締め効果は実感できませんでした。
残念です。

引き締め効果は使ってすぐにはっきりと目に見えて効果が感じにくい商品なので、そこを残念に感じている方がいました。が、使い心地の良さには満足感を感じている方が多いようです。

シーボディ ミネラルボディクリームを実際に使ってみた口コミレビュー

シーボディ ミネラルボディクリーム

シーボディ イルコルポ ミネラルボディクリームは、赤色のチューブタイプの入れ物に入っていておしゃれです。シーボディさんの商品は、落ち着いた赤色の色がメインで青がちょっと入った入れ物が多くて、統一感があるので、シリーズで使って並べても素敵です。

イルコルポ ミネラルボディクリームテクスチャー、香りを実際に体験してみた

シーボディ ミネラルボディクリーム

イルコルポ ミネラルボディクリームは、白いの色をしているクリームなのかな?と思ったのですが、うすくオレンジ色の色がついたクリームになっています。ベビーオレンジみたいな、強くないオレンジの色です。可愛らしい色をしています。

テクスチャーはクリームタイプになっています。クリームですが、硬すぎず、ゆるすぎず、絶妙に伸ばしやすいテクスチャーです。

香りは、ユーカリをベースとしたタラソな香りです。さわやかな香りで、気分もリフレッシュされます。

ミネラルボディクリームの効果的な使い方は?

4313000_s

シーボディ イルコルポ ミネラルボディクリームの使い方はとっても簡単です。

1日に1回だけ、気になる部分につけるだけでいいんです。

お勧めの使う時間は、お風呂上り。

さらに効果的に使いたい方は、マッサージをしながら使うのがおすすめです。

マッサージをしながら、使うことで、よりすっきり、引き締めが出来ちゃいますよ。

イルコルポ ミネラルボディクリームはどこの部位で使えるの?

人気の使える部位は

二の腕、腹部、ヒップ、太もも、ふらはぎ

です。自分がすっきりと引き締めたい場所に使うのがおすすめですよ。

イルコルポ ミネラルボディクリームを実際に使用してみた感想は?

シーボディ ミネラルボディクリーム

まず、一番最初に感じたのは、とっても伸びがいいクリームだということ。

マッサージしながら使うのに、ぴったりの伸びの良さ。

マッサージもとっても楽にできるようになります。

そしてクリームなのに、べとべとしない爽やかな使用感がお気に入りです。

さらに、保湿効果もあって、肌もしっとりするのがうれしいです。

お風呂上りに、you tube見ながら、イルコルポ ミネラルボディクリームをつけて、むくみ、引き締めケアをして、すっきりしながら、さらに、保湿ケアもできちゃうので、贅沢な気分になれます。こんなに手軽に贅沢なケアができちゃうなんて、うれしすぎます。

>>イルコルポ ミネラルボディクリーム 

シーボディ ミネラルボディ―クリームの購入方法は?どこで買える?

シーボディ ミネラルボディクリーム

雑誌に掲載され大人気のシーボディ イルコルポ ミネラルボディクリーム。

すっきりと引き締めたい方にうれしいボディケアが出来るとともに、保湿効果もあり美肌ケアも同時にできちゃうといううれしいクリームです。

では、どこで買えるのか?お得に買う方法があるのかも見ていっちゃいましょう。

シーボディ ミネラルボディクリームは買える場所は?

一部の東急ハンズさんや一部の丸井さんで取り扱いがあるそうです。が、東急ハンズや丸井さんの中でも取り扱いは、残念ながらごく数が限られた場所のみです。

私が住んでいる県では、1件も取り扱いしている店舗がありませんでした。が、安心してください。販売店舗が近くにない私のような方でも簡単に買えるんです。

最安値でお得に買えるのは?

実は、安く、そして安心して購入できるのは、公式通販サイトなんです。

cta_3990

お値段は通常価格より20%も安く買える上に、

さらに、次回使える15%オフクーポン、そして全国送料無料なんです。

なので、私のように近くに販売店がないという人も、お得に安心して購入できるんです。

やはり公式サイトだと安心できますよね。

しかも、うれしいサンプル付きです。

>>公式サイト イルコルポ ミネラルボディクリーム 

シーボディ ミネラルボディクリームに配合されている成分を知りたい

シーボディ ミネラルボディクリーム

では、どんな成分が入っているのか、より詳しく見ていきましょう

スリミング成分配合

シーボディ ミネラルボディクリームには、

スリミング成分が3種類入っています。

・レスベラトロール

・スベルトニール

・6種類の植物性エキスブレンド

これらのスリミング成分が配合されているんです。

資質の蓄積を阻害する作用がカフェインの250倍もあるといわれているレスベラトロール、脂肪分解活性効果があるといわれているスベルトニール、脂肪分解促進作用、さらに結構促進作用、むくみとりにうれしい6種類もの植物エキスブレンドも配合されています

贅沢に美肌成分と保湿成分も配合

スリミング成分が色々と入っているだけでもうれしいのに、シーボディのミネラルボディクリームは、さらに贅沢にも、美肌成分と保湿成分が配合されてているんです。

配合されているのは3種類の海藻エキスと14種類の植物性エキスなんです。

オトギリソウエキスやマカデミアナッツオイルやシアバター、コラーゲンなどが配合されています。

5つの無添加でうれしい

ミネラルボディクリームは、

パラベンフリー、石油系界面活性剤不使用、アルコールフリー、鉱物油不使用、合成着色料不使用です。

また、安心の日本製です。

まとめ

シーボディ ミネラルボディクリーム

シーボディ イルコルポ ミネラルボディクリームは

スリミング成分配合ですっきりと、むくみケアが出来る上に、保湿成分配合で、肌の潤いケアまでも同時にできちゃうボディクリームです。

大満足のたっぷり200g入りで、思う存分使うことが出来ます。

簡単にお風呂上りに、テレビや動画を見ながらケアが出来ちゃいますよ。

これから足を見せる機会が増えてくる前に、ボディケアをしたいという方、是非、チェックしてみてくださいね。

>>公式サイト イルコルポ ミネラルボディクリーム 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ