雑誌掲載!ローズラボ ナチュラルオフバームRの口コミレビュー

ローズラボ ナチュラルオフバームR

ほぼ毎日のように使うクレンジング。しっかりメイクは落としたい。でも、肌に優しく洗いしたい。そう思っていませんか?

そこで、今日は、バラの癒さされる優雅な香りに包まれながら、優しくメイクを落としてくれるクレンジングをご紹介します。

それは、ローズラボのナチュラルオフバームRです。日本産の農薬不使用のバラを使っています。

>>公式サイト【ROSE LABO(ローズラボ)】

ローズの香りに包まれながら、肌に優しくクレンジングできる商品です。また保湿成分も配合でしっとりとした洗いあがりです。百貨店でも取り扱われている商品です。

ローズラボ ナチュラルオフバームRのおすすめの人は?

210782_s

・バラが好き

・W洗顔不要のクレンジングを使いたい

・バームタイプのクレンジングを探していた

・乾燥肌に悩んでいる

・敏感肌に悩んでいる

・保湿力あるクレンジングを探している方

・ナチュラル、オーガニック素材のものが好みである

ナチュラルオフバームRは、百貨店でも取り扱いがあり、天然由来93%配合のクレンジングバームで、W洗顔不要なので、手軽に肌に優しいクレンジングを探している方に大人気の商品なんです。

また、バラを使用しているので、美意識の高い、バラ好きの方にもぴったりです。

ローズラボ ナチュラルオフバームRの口コミは?

では、実際に、ローズラボ ナチュラルオフバームRを使ってメイク落としをしている方の口コミを見ていきましょう。

良い口コミ

ローズコスメで探していました! 試しで購入して、とてもよく3度目のリピです!これからも愛用します!

 

ずっとオイルクレンジングを使っていました。 こちらのクレンジングを使ってみて、本当にお肌に優しくて毎日使いたくなります。 香りは思ったよりも薄かったですが、 これが自然の香りなのかなと納得しました。 オススメです!

 

クレンジングバームというものは使ったことがあります。こちらのものは、社長さんも敏感肌みたいだし、バラの香りもするならお肌に優しく、かついい香りが売りなのかな?と思って使ってみたところ 今まで使っていたバームと全然違いました。 まず、テクスチャーが柔らかい。とろける。そして汚れがよく落ちる!びっくりです。 敏感肌の人が使っても安心できる手触りで、洗いあがりも優しい。定期購入決定です。

 

肌に優しい使用感を気に入り、リピートで使ってみたいと思っている方が多いことが分かります。

 

いまいちな口コミは?

蓋を開けた瞬間、とても良い匂いがします。
荷物が届いた時、開封した瞬間、緩衝剤も良い匂いがしていました。
使い心地ですが、さっぱりが好きな方にはちょうど良いと思います。私としては、ダブル洗顔不要商品なのでもう少ししっとり感が欲しいと思いました。
わたしにとっては、普段使いというよりは、気分で選ぶ商品かなと思います。癒されたいときにはいいと思います。

 

バームを肌に乗せてあたためていくとオイルのようにとろけます。
香りもとてもよく、気持ちいいです。
ただ、洗浄力はまぁまぁかな…
ウォータープルーフなどは難しいです。目元などはしっかりと念入りになじませないときちんとメイクを落とせているか不安になります。

しっとり感をより求めている方や、クレンジング力が若干よわいかな?と感じている方がいるようです。私が使ってみた感じだと、ウォータープルーフのアイライナーなどしっかりとしたメイクは、よくなじませることで、するっと落ちるので、バームとよくなじませることがポイントです。

ローズラボ ナチュラルオフバームRの口コミレビュー

ローズラボ ナチュラルオフバームR

ピンクの優しい雰囲気の色合いの容器に入っているローズラボのナチュラルオフバームR。

では、実際の使い心地はどうなのか口コミレビューします。

クレンジングバームのテクスチャーは?香りは?

ナチュラルオフバーム ローズラボ

ローズラボのナチュラルオフバームのクレンジングは、

蓋を開けると、さらに中蓋があり、衛生的になっています。またスパチュラがついて、清潔に使えるようになっているのがうれしいです。

ローズラボ ナチュラルオフバームR

テクスチャーはピンク色のバーム状になっています。薄いピンクが可愛らしくて、癒されます。

香りはバラの匂いで、とっても優雅で気品のある香りがします。

心身ともに癒させる匂いです。

メイクの落ちやすさは?クレンジング力を徹底口コミ

ローズラボ ナチュラルオフバームR

メイクでよく使われるファンデーション、口紅、そしてアイライナーがどれくらい落ちるか徹底的に口コミレビューしていきたいと思います。

まず、メイクにバームをのせていきます。

使う量はマスカット粒大くらいが適量です。

ローズラボ ナチュラルオフバームR

すると、早くもバーム状態だったクレンジングが、とろーりととろけるような感じになってきました。

この状態の時によくメイクとなじませるようにマッサージするのがポイントです。

とろーりしているので、メイクとなじませやすいので、ここで私はクルクルとマッサージするようにしていっています。

ローズラボ ナチュラルオフバームR

すると、面白いように、するすると、メイクが落ちてきます。

なかなか落ちないと思われたアイライナーも、するっと肌からはがれるように取れました。

スルスルとメイクが落ちるので楽しくなってきちゃいますよ。

そして最後、ぬるま湯で洗い流します。

ローズラボ ナチュラルオフバームR

きれいにメイクがすっきりと落ちています。W洗顔不要でケアも楽です。

これだけきれいにメイクが落ちるとうれしいですね。

しかも、シアバター配合で、洗いあがりもしっとり

ナチュラルオフバームRはどこで買える?販売店は?

ローズラボ ナチュラルオフバームR

ローズラボ ナチュラルオフバームRはどこで販売しているんでしょうか?

百貨店での取り扱いもあり、一部の伊勢丹や三越などで取り扱われています。阪急梅田の公式通販サイトにもあったのですが、残念ながら、今現在、売り切れのようです。

内容量は 80g で、定価は税込み4,400円です。

ロフトでも取り扱いがあるようですが、ドラックストアでの取り扱いがなく、残念ながら我が家の近くに販売店はありませんでした。

ですが、実は、実店舗より、公式通販サイトの方が安く買えちゃうんです。

お得に購入できる方法がある?

cv_top_50

公式通販サイトを利用すると、

お一人様1セット限りですが、

なんと今回ご紹介したナチュラルオフバームRと、化粧水であるローズマルチミストのセットがなんと半額の50%オフで購入できちゃうんです。バームを買うお値段以下で化粧水も試せるってうれしいですね。

化粧水もバラが配合されていて優雅な香りで楽しめる商品です。これがセットでお得にお試しできるのはハッピーですね。セットでのお得な購入は下記公式通販サイトから可能です。

>>公式サイト【ROSE LABO(ローズラボ)】 

ローズロボ ナチュラルオフバームの成分は?

ローズラボ ナチュラルオフバームR

では、ナチュラルオフバームRには、どんな成分が配合されているんでしょう。

農薬不使用の食べれるバラを使用

ローズラボの商品はバラが使われているですが、

なんと、食べられるバラを使用しているんです。

使用されているバラは、埼玉県深谷市のビニールハウスで土を使わずに育てられた農薬不使用のバラなんです。

そのため、安心して化粧品に使うことが出来るのです。

また、第三書機関による厳しい基準をクリアしたバラなんです。

このバラは、24という名前のバラで、コスメのために誕生したバラです。

しかも、従来のバラよりもビタミンAが10倍、ビタミンCは2倍も含まれているのです。

配合されている全成分は?

ハイブリットローズ花水、ハイブリットローズ花エキス、シアバター、ホホバ種子油、ローズヒップ油、アルガンオイル、ローズマリーエキスが配合されています。

10つの無添加クレンジングバーム

ナチュラルオフバームRは、

アルコール、エタノール、フェノキシエタノール、シリコン、パラベン、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、鉱物油、タール系色素、防腐剤、着色料、すべて不使用です。

なので、肌に優しいクレンジングを探している方にも大人気なんです。

5つの役目を果たしてくれるナチュラルオフバームR

ローズラボのナチュラルオフバームRは1つで

クレンジング、洗顔料、毛穴ケア、角質ケア、マッサージケア

もできちゃうので、クレンジングしながら、透明なハリつや肌を目指せます。

まとめ

ローズラボ ナチュラルオフバームR

肌に優しい10の無添加で作られたクレンジングバームのローズラボのナチュラルオフバームR。

食べられる無農薬の日本産のバラ使用で、優雅な香りとともに、優しくメイクを落とすことが出来ます。さらに、シアバターやホホバ種子油も配合され、しっとりの洗いあがり。

W洗顔不要でケアが楽なのもうれしいですよ。

しっとりと保湿効果がありながら、優しくメイクを落としてくれるローズラボのナチュラルオフバームR。皆さんも贅沢なバラの香りに包まれながら、クレンジングしてみませんか?

>>公式サイト【ROSE LABO(ローズラボ)】 

 

今日も素敵な1日でありますように!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ