ミオナのエアーシルクマスクを使ってみたら、おしゃれで使いやすかった!

エアーシルクマスク

皆さん、マスクはどんなものを使っているでしょうか?

毎日の生活に必需品になったマスク。

1日中つけている方も多いですよね。1日中つけていると、蒸れるといった悩みを持つ方も多いのではないでしょうか?

そこで、今日は、蒸れないミオナのエアーシルクマスクをご紹介します。しかも、おしゃれなので、ファッションを気にされる方にも必見のマスクなっています。

>>サラサラ&ムレない MIONAのアイスシルクマスク

お得な購入セットも今なら、期間限定で販売中なので、記事後半を参照下さい。

夏にも快適!ムレないエアーシルクマスク!

エアーシルクマスク

春や夏、そして秋まで、暑い日がたびたびありますよね。

でも、そんな暑い日もマスクをしていないといけない。暑くて息もしずらいし、マスクの中が蒸れてしまって、困る。そんな悩みを抱えている方多いですよね。

我が家も学生の娘がいるのですが、駅から学校まで片道30分は歩かなければならず、暑い日は、マスクがつらいと嘆いていました。

そんな時に出会ったのが、ミオナのエアーシルクマスク

エアーシルクマスクは、

サラッとした肌触りの生地で出来ているんです。

接触冷感素材でできているんです。

生地を触ってみても、とっても滑らからで、薄くて、肌触りがいいんです。

UVカット構造で紫外線対策も!

エアーシルクマスク

エアーシルクマスクは、UVカット構造になっていて、紫外線が気になる季節もばっちり。

また、洗える素材なので、繰り返し使えます。

夏の汗が気になる季節も、洗濯が可能なのがうれしいですね。

立体型3Dフィット構造で会話がしやすい!口部分がへこまない

エアーシルクマスク

エアーシルクは、

立体型3Dフィット構造になっています。

そのため、口周りにゆとりがあり、圧迫感がなく使いやすいです。

また、一般のウレタンマスクで、口元がしゃべると、へこむことってありますよね?

そういったへこみもないのがとっても魅力。

しゃべるたびに、マスクが凹むのは、見た目もよくないですからね。

エアーシルクマスクなら、そんなへこみの心配もありません。

ファッション的にも、おしゃれに見える!

エアーシルクマスク

エアーシルクマスクは、マスクの端に、マークもついていて、色もおしゃれ!

我が家が使っているのはグレーなのですが、

外の色も

白色、黒色、水色、ピンク色、グレーと全5色の展開です!

使ってみた結論!肌触りがよく使いやすい!

エアーシルクマスク

エアーシルクマスクは、使ってみると

とっても肌触りがよく、また立体構造で口周りがゆとりがあって、とっても使いやすいです。

我が家は、ポリウレタンマスクは、窮屈だったり、肌触りが悪かったりで、苦手で、買ってもすぐに使わなくなっていました。

が、エアーシルクマスクは、すごい気持ちよく使えます!

なので、使い続けています。

まとめ

エアーシルクマスク

エアーシルクはこんな人にお勧めです。

・肌触りが良いマスクを探している人

・蒸れにくいマスクを探している人

・洗えるマスクを探している

・見た目がおしゃれなマスクを探している人

・UVカットマスクを探している人

エアーシルクマスクをお得に買うには?

エアーシルクマスク

エアーシルクマスクは、

ネットから手軽に購入できます。

またお得に購入できるのはセット購入。

5枚セットから、10枚、20枚、30枚セットなどいろいろな単位で選べます。

特におすすめは10枚セット、

10枚セットだと、

エアーシルクマスク10枚のお値段で、なんとマスクスプレーがついてきちゃうんです。かなりお得!

しかも、送料無料です。このマスクスプレーがついてくるお得なセットは、期間限定での販売です。

皆さんも、サラサラマスクを体感してみませんか?お得な購入は下記よりご覧ください。

>>サラサラ&ムレない MIONAのアイスシルクマスク 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ