セラ VCローションでニキビ対策!

 

セラ VCローション

ニキビって気づかない間にできてしまって嫌ですよね・・・。しかも、ニキビができてしまった後にはニキビ跡ができてしまったり・・・。

そこで、今日はニキビ対策用の化粧水「セラVCローション」をご紹介します。

高濃度ビタミンC化粧水【セラ VCローション】

セラVCローションは皮膚科クリニックにも採用されている化粧水です。

水溶性ビタミンC誘導体高配合

セラVCローションにはビタミンC誘導体を高濃度7%も配合しています。

ビタミンC誘導体はメラニン色素の生成を抑制したりする美白効果があります。またコラーゲンを増やす働きもあるため、肌のハリアップにも効果的。

また、ニキビうれしい作用として抗炎症作用と皮脂分泌抑制作用があるんです。

皮脂分泌抑制作用があるからニキビの原因となる皮脂分泌をコントロールしてくれますよ。

全成分は?

セラVCローション

無香料、無着色、防腐剤(パラベン・フェノキシエタノールなど)・・・不使用です

テクスチャーは?匂いは?

セラVCローション

テクスチャーはかなりさらっとした感じです。

さらさらしているから油分が気になる人も使いやすいですね。

匂いは何もしないので、匂いが気になる方も安心して使えます。

使った感想は?

セラVCローション

セラVCローションを肌につけると肌がサラサラになります。

しっとり感はないので、乾燥が気になる人は保湿対策もしたほうがいいかもしれません。

さらさらしていて使いやすいので、背中ニキビなどが気になる人は背中に使うのもよいですよ。

セラVCローションは顔以外にも背中、デコルテに使えていいですね。

 

セラVCローションの詳細および口コミは下記サイトより確認できます。

高濃度ビタミンC化粧水【セラ VCローション】

 

今日もみなさんにとってハッピーな1日でありますように!!

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ