ニキビ跡ケアが出来るリプロスキン化粧水で柔らかい肌へ

リプロスキン

ニキビ跡のケアが出来ると口コミで話題の化粧水「リプロスキン」を使ってみました。

≫≫Reproskin(リプロスキン)

リプロスキンは東京ウォーカーや女性自身といった数々の雑誌にも掲載されている化粧水なんです。特に、ニキビ跡のケアが出来ると大人気の商品です。

柔らかくすこやかな美肌を目指す!!8つの美容成分配合

リプロスキンにはうれしい美肌成分が8つも配合されています。

コメヌカエキス・・・・メラニンの生成を抑えてくれて、しみ、そばかすを防いでくれる

アロエエキス・・・・・保湿効果

イソフラボン・・・・・肌の調子を整えてくれる

酵母エキス・・・・・・きれいな素肌に導いてくれる

ゼニアオイエキス・・・保湿効果

スクワラン・・・・・・きめの細かい肌へ

アマチャヅル・・・・・保湿効果アップ

と肌にうれしい成分がたっぷりはいっているんです。

全成分は?

リプロスキン

テクスチャーは?匂いは?

リプロスキン

テクスチャーはさらっとした感じです。

さらさらしているので、肌全体につけやすいですし、オールシーズン使いやすいです。

匂いはないのかな?と思いきや意外にもバラの香りがします。バラの匂いが好きな方にはうれしい匂いですね。

匂いはそれほど強いという感じでもないのですが、結構はっきりと匂います。匂いがないものが好みという方にはちょっと気になるかもしれません。

私は匂いは弱めが好きなのですが、肌につけていてそれほど長くは匂い続けなかったので、私的にはオッケーな匂いでした。

使った感想は?

リプロスキン

肌を柔らかくして角層まで浸透する化粧水なのですが、本当に肌がやわらかくなります。

ニキビ跡だけじゃなく、肌を柔らかくしたい人にもいいですね。

ニキビ跡のケアなどで気になる部分がある方は、2度づけするとより効果を感じることができるそうです。

リプロスキンは100ml入りで、通常価格7500円とちょっとお高めです。より安く買うには定期コースの方がお得です。

定期コースはクレジットカード払いだと、4,480円となります。なので、通常購入よりかなり安く買えます。ただ、定期コースの解約は5回目からとなっておりますので、その点だけご注意ください。120日間返金保証付もついていますが、条件があるので、詳細はご確認ください。

商品の詳細、返金保証条件については下記公式サイトよりご覧ください。

≫≫Reproskin(リプロスキン)

 

今日もハッピーな1日を過ごしてくださいね!

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ