酵素生活サプリメントで手軽に酵素を摂取!

酵素生活サプリメント

今、話題の酵素。みなさんも酵素を取り入れていますか?

酵素ドリンクを飲み始めたけど、面倒臭くて続かなかったという方や、

酵素ドリンクは場所がかさばって、保管しておくのは面倒、

そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで、手軽に生酵素エキスが配合された酵素サプリメントである上薬研究所の酵素生活を飲んでみました。

111種類の野菜とスーパーフルーツを配合

酵素生活

酵素生活には90種類の野菜発酵エキスと21種類のスーパーフルーツ発酵エキスが配合されています。

普段の食生活で、こんなに多数の種類の栄養を取るのって難しいですよね。

しかも、酵素生活の酵素は3年以上かけて熟成、自然な状態で発酵しており、栄養価が高い、高純度の酵素なんです。

和漢の高級伝統的健康素材霊芝を配合

生酵素サプリメント

酵素生活には和漢の伝統的高級健康素材の毎日飲み続けることで健康を維持すると言われている霊芝を配合しています。

使用されているのは、国産の霊芝。

ビタミン、ミネラル、アミノ酸、β-Dグルカンなどの栄養素がたっぷりつまっています。

1日3粒飲むだけでオッケーでお手軽

酵素生活

酵素生活はカプセルタイプのサプリメントです。

ソフトタイプではなく、ハードタイプのサプリメントです。

飲む量は1日3粒が目安です。

カプセルタイプだから味を感じることもなく飲めるので、飲みやすいです。

口コミでは特に、朝の目覚めの違いを実感している人が多いです。

初回、約85%オフで購入できるモニター募集中

酵素生活

酵素生活は1袋90粒入りで、通常価格6,250円なのですが、

なんと初回、約85%オフ980円で購入できるモニターコースがあるんです。

モニターコースは定期コースで、4回目以降に解約可能です。

先着500名限定なのですが、980円とはとってもお得!

 **その他のお勧め酵素サプリメントは?

スルスル酵素

辻ちゃんやマギーさんなど多くの芸能人が愛用しているとして有名なスルスルこうそ。スルスルこうその効果は?味は?などの口コミ記事をレビュー中。そちらもご覧ください。➡スルスルこうその体験レビュー

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ