カメヤマ酵母サプリメントで糖質を分解!酵素ダイエット

カメヤマ酵母サプリメント

最近なんだか太りやすくなった。

炭水化物が好きだ。

我慢がなかなかできない。

そんな方にうれしいの生きている酵母が糖質を分解するカメヤマ酵母サプリメント

カメヤマ酵母サプリメント

個包装に入っているから持ち運びにも便利です。

酵素の素となる酵母で健康と美容をサポート

カメヤマ酵母サプリメント

カメヤマ酵母は、酵素ではなく酵母のサプリメント。

酵母と酵素はどう違うの?というと

酵母は発酵食品を作る時にもとになる微生物。酵素の母なんです。糖質を発酵分解して酵素を作りだすんです。

なので、美容に健康に気遣う人にはうれしい成分が酵母なんです。

ただ、酵母菌は胃酸に弱く、生きたまま腸に届くのが難しいのが難点。

その点、カメヤマ酵母は特殊コーティングがしてあり、胃酸に強い酵母となっているから、実感が違うんです。

美容と健康にうれしい豊富な栄養がたっぷり

12種類のビタミン、15種類のアミノ酸、5種類のミネラルが入っています。

さらには、腸内環境改善にうれしいビフィズス菌、オリゴ糖も入っています。

そして、野草から抽出したミネラル植物ミネラルが配合されています。

全成分は?

カメヤマ酵母

カメヤマ酵母はどんな感じの酵母!?中身を大公開

カメヤマ酵母

カメヤマ酵母は緑系の色をしている粉末になっています。

これを1袋水で飲むと飲みやすいです。

個包装に入っているので携帯にも便利です。

色が緑なので、最初驚きましたが、見た目よりは飲みやすかったです。

しっかり飲んで、体の内側から、健康と美ボディを作りたいですね。

お値段は?最大2,500円お得なコースあり

カメヤマ酵母

カメヤマ酵母は1箱30包み入りで通常価格5,250円(税別)です。

ですが、2箱定期で申し込むと初回、2,500円オフの8000円で購入できちゃうんです。

カメヤマ酵母

そして、更に、にがりミニボトルがもらえちゃいます

生きている酵母が糖質を分解するカメヤマ酵母。2箱まとめ買の定期コースを利用すると初回2,500円オフで購入出来、にがりミニボトルももらえちゃいます。

商品の詳細および購入は下記公式サイトよりご覧くださいね。

カメヤマ酵母サプリメント

健康と美ボディを内側から目指しましょう!!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ