酵素洗顔パウダー「ナールスフォーム」で目指す美肌!パパイン配合!

ナールスフォーム

最近、流行りの酵素洗顔。

毛穴の汚れもすっきりとすると評判の酵素洗顔ですが、ちゃんとしたものを選ばないと肌を痛める可能性があるというのをしっていましたか?

酵素洗顔には、合成酵素または天然酵素配合の2種類がありますが、肌に優しいものを選びたいなら天然酵素配合の酵素洗顔がお勧め。

そこで、今日は、天然酵素を使用し、できるだけ肌に悪影響を与えるもの排除した酵素洗顔パウダーをご紹介します。

それは、ディープインパクトさんのナールスフォーム

≫>ナールスフォーム

成分もたったの5種類だけとシンプルにできています。

パパイン酵素配合の酵素洗顔パウダー

ナールスパウダー

ナールスフォームに配合されているのはパパイン酵素。

天然パパイン酵素を配合しています。

パパインの酵素のすごいのは、古い角質にだけ、アプローチして、分解してくれるという力があること。

そう、古い角質をとるのにぴったりの酵素なんです。

パパインの力で古い角質を除去し、透明感ある肌を目指しちゃいましょう。

そして、さらには、保湿成分であるマリンコラーゲンも配合されています。だから、洗顔後の肌もしっとりです。

ナールスフォーム

そして、ナールスフォームに含まれている成分はたったの5成分。

良質な石鹸にこだわりをもって、シンプルな処方がしていあるんです。

だから、できるだけ肌に優しい酵素洗顔を探しているという方に人気なんです。

パウダータイプ!面白いように泡ができる!

ナールスフォーム

ナールスパウダーは、パウダータイプの酵素洗顔です。

これを手に取り、水やぬるま湯で泡立て行きます。

ナールスパウダー

すると面白いように、ふっわふわの泡が出来上がりますよ!

そうこのふわふわの泡ができるのは、特許技術製法が使われている酵素洗顔だからなんです。

だから泡が他のと全然違う。

ナールスパウダーは、普通の固形タイプの洗顔せっけんなどよりもずっと簡単にふっわふわの泡が作れてびっくりです!

もこもこの泡が作れるから泡を作るのを楽しくなっちゃいます。

とってもクリーミィーな感じの泡なんです。

この泡で洗顔するのはとっても気持ちがいいですね。

酵素洗顔というとちょっと刺激が強いのではないか?と肌が弱い私は、使う前は心配だったのですが、肌がヒリヒリすることもなく、刺激を感じることもなく、安心して使えます。

私は実はこのナールスフォーム以外にも、ナールスの商品を使っています。特にお気に入りはナールスピュアローション。

ナールスピュアローションを使う前に、ナールスフォームでしっかり洗顔とセットで使うのがお勧め。

セットで使うと、よりナールスの商品の良さがわかりますね。

ナースルフォーム

皆さんも、ナールスフォームで楽しく酵素洗顔をしてみませんか?

お値段は、30g、2,916円です。

ナールスピュアとナールスフォームをセットで購入すると

送料無料、35%オフで購入できちゃいます。

商品の詳細は下記公式サイトよりご覧ください。

≫>ナールスフォーム

 

***その他の人気のある記事*****

≫>ナールスピュアローション化粧水でエイジングケア

>>ナールスユニバで攻めるエイジングケア

>>ナールスネオで始める口元、目元ケア

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ