プレミアム酵母ダイエット1か月飲んだその効果を口コミ報告しちゃいます!

プレミアム酵母ダイエット

35歳を過ぎてから急に激太りした管理人kyonです。

なんと1年で10キロ以上体重が増えました。今までどんなに食べてもある一定の体重からは増えたことがなかったんです。自分の中では、それ以上は増えないと思いこんでいましたが、アラフォー直前になって一気に太ってしまいました。その体重が第2子出産直前の臨月の体重よりも増えてしまいました。

ダイエットして、少しは体重は戻ったのですが、数年前までの一番太っていた時のある一定の体重にはほど遠く・・・。

ダイエットをしても、アラフォーになると、体重が若い時より落ちにくい代謝の悪さを実感する日々に・・・。

そこで、体質改善を図るために私は食事制限のない菌活ダイエットを始めることにしたのです。その、サポート商品として使い始めたのが、酵母サプリメントのいいもの生活のプレミアム酵母

酵母決定版「プレミアム酵母」

飲み始めてちょうど1か月がたちました。毎日1袋飲み続け、1箱飲みきり、2箱目に突入しました。その結果を報告します。

生きている酵母「スーパー痩せ菌」でダイエットを成功できる秘密とは?

プレミアム酵母

年齢とともに体重が増えてしまった。ダイエットしても思うような効果が出ない。

そんな方はもしかして、デブ菌のせいかもしれません。

加齢や食生活の乱れなどが原因となって、腸内の善玉菌が減ると、不要なものを貯めこんでしまうデブ菌が増えてしまうって知っていましたか?

私はまさにこれ。スナック菓子、ジュース大好きで、食生活も乱れていましたし、年もとって善玉菌が減っていたのだとおもいます。

そんな生活をしているうちに、どんどんと腸内環境が悪化し、毒素を発生するようになり、デブ菌が増え、代謝が悪くなりどんどん太りやすい体質になっていくそうなんです。

そこで、プレミアム酵母を飲むと、生きている酵母が腸内にいき、善玉菌のサポートをしてくれるんです。

さらには、糖質分解酵母がダイエットの大敵の糖質までも分解してくれるのです。

飲むタイミングは?私はこういう風に飲んでいます。

プレミアム酵母

公式的なオススメな飲み方は、

1日1-3包みを目安に多めな水で飲みます。

飲むタイミングは食前、食後どちらでもオッケーだそうです。

ですが、私は、毎日、1か月間夕飯を食べる前に1袋飲みました。多目の水で飲んでいます。

食事は一切減らしていません。食事を抜くということは1回もしていません。むしろ、食事量はプレミアム酵母を飲み始める前よりも増えている感じです。

ついでに、スポーツや運動もしています。

1か月飲み続けた効果は!?その衝撃的な結果に本人もびっくり!?

プレミアム酵母

毎日毎日私は欠かさず、1か月間ちょうど1箱分飲みきりました。 

飲み始めて1週間で体重は0.7キロ減。それをずっとキープしていたのですが、

なんとなんと20日目に

一気に2キロも減ったのです。その後も微妙に減り、

1か月にトータルなんとなんと3キロも減りました

しかもこの3キロ減の体重は、過去3年間お目見えしたことがない懐かしき体重

もう、うれしすぎでしょ!!!

って、酵母だけで、これだけ体重が減るって正直、本人の私もびっくりです。

プレミアム酵母を飲むだけでこれだけ減るとは、今までのダイエットは何だったのか?という感じです。

味は正直まずいですが、慣れれば全然オッケーですし、この手軽さ、この効果には脱帽で、2箱目が届くのが楽しみで楽しみでしかたありませんでした。

皆さんも、しっかり1か月間飲み続けることをお勧めします。

プレミアム酵母はこんな方にお勧め

私が実際に飲んだ感想からこんな方にお勧めなのではないかと思います。

・食事抜きダイエットはしたくない方

・35歳-40歳ごろから急に太った方

・とにかく簡単なダイエットをしたい方

・ダイエットをしてみたけど、なかなか体重が減らない方

プレミアム酵母は続けることが効果を実感できる商品なので、継続するのがお勧めです。通常価格は1箱30包み入りで、6,400円ですが、定期コースなら初回40%オフ3,800円(税別)、送料無料で購入できちゃいます。初めて購入する方にも安心の定期コースになっていて、いつでも変更、停止オッケー(お届予定日の7日前まで)になっていますよ。

プレムアム酵母の詳細確認および購入は下記公式サイトよりご覧ください。

酵母決定版「プレミアム酵母」

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ